大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

サンデー戦

名前:さら日付:2012/12/09 01:30:39

Aチームの皆さんついにリーグ戦の中で一番大事なサンデー戦ですね。応援に行けないですが絶対に勝つと信じてます。試合頑張って下さい。

決戦の日

名前:岡本日付:2012/12/09 00:45:59

Aチームの皆さん、明日は頑張って下さい!
僕も現地に応援に行きます。
勝てると信じています。
勝っておいしいお酒を一緒に飲みましょう!

サンデー戦

名前:進藤日付:2012/12/06 19:05:42

お疲れ様です!
去年のサンデー戦は本当に悔しい思いをしたので今年こそリベンジして下さい。
当日は仕事で現地へ応援に行けませんが、職場から応援しています。

決戦に向け一言

名前:fukada日付:2012/12/05 23:32:44

まずは皆に一言言わせて欲しい
この前練習会参加できなくて本当にごめん。

でも色々情報は聞いたから! それは良くも悪くも。

Aチームの皆はどう過ごしてますか?

たらふく飲んでないですか?
ねっ?角田さん!

いやいや信じてますから!

皆のコメントみて今週末の試合にかけるおもい凄い伝わりました。

監督としてメンバー構成を凄い悩んでます。
色々な意味で。

でも一つ言えることはチームとして負けるわけにはいかないんです。

出れる選手、出れない選手います、けどチームとして一人一人が責任を持って行動して下さい。

試合に出る選手は出れない選手また応援に来てくれる選手の為に精一杯やろう。

出れない選手は試合に出る選手のサポートなんかをしようぜ。
出る、出ないはあるけど、そこはチームとして考えて下さい。
で、結果勝利という二文字でみんなで喜ぼう。

絶対勝って喜ぼうね。

俺は勝ちたいし、点もとるよ!リーグ戦まだ終わりじゃないけど大事な試合です。

頑張りましょう。

[1]RE:決戦に向け一言

名前:つの日付:2012/12/06 09:03:07

あれ?見っかっちゃった?(笑)

なんせ忘年会シーズンなもので。

た~だ、
一番美味しいお酒は、
日曜日にとっておきますよ!

監督、
バースデーゴール
サポートしますっ!!

大一番へ

名前:ねもと日付:2012/12/03 14:42:25

2週続けてのチーム練習お疲れ様でした。

さて、Aチームは今週の日曜日12・9(日)14KO @扇大橋
荒川区2部リーグ VS サンデーキッカーズ 。
去年のスコアレスドローから、1年。
この対戦は最重要カードです。

Aチームはもちろん、Bチームからの応援も必須。
そしてそして、FBLに関わる全ての方からの応援も必須です。

心より心より、宜しくお願い致します。
相手も良いチームなので、だからこそ、良いサッカーで
勝利したい。 ねっ、皆。

年末年始 やり切ろう全員で

名前:ねもと日付:2012/11/17 15:06:46

年内のチームスケジュールが確定しました。
メーリングリストは流しましたが、選手の皆様には
届きましたでしょうか?

Aチームが公式戦2試合、Bチームが公式戦1試合。
公式戦の感覚が雨天中止で、鈍っていますが、
それでも継続的にチームの活動をしてきた仲間を信じて。

来年度に繋げられる可能性を掴もう、全員で。

[1]RE:年末年始 やり切ろう全員で

名前:平田日付:2012/11/23 03:56:18

お疲れ様です。
25日は妹が結婚をするため行けませんすみません。
が、Bの熱き戦士たちが一致団結して勝利してくれることを信じています。
それと、審判の件で皆様にご迷惑をおかけしてすみません。
16日は参加しますので、もしよければ、審判をさせてください。

練習場所決定のお知らせ

名前:運営日付:2012/10/28 12:36:17

14:30~
ミズノスポーツプラザ千住

以上で決定となります。

雨天による変更のお知らせ

名前:運営日付:2012/10/28 10:53:56

本日、南葛西中グラウンドにて予定されていたチーム練習は中止といたします。
場所を千住に変更して行いたいと思います。
詳細はメーリングリストにてご確認下さい。
メーリングリストが届いてなかったり、確認ができない方は根本までご確認下さい。

新体制

名前:本多日付:2012/10/27 03:34:10

Bチーム新キャプテンになりました本多です。
自分はFBL歴も浅く、全く持ってだらしない人間なので自分でいいのかと、ものすごく葛藤しました。
しかし、すごく信頼できる副キャプテンや、自分を信頼してくれた監督達、そして、支えてくれるであろうメンバーの皆がいるので、やっていこうと思うことができました。キャプテンとして自分に出来る限りの事をしていこうと思います。
28日は僕は参加できませんが、前回のような雰囲気を作れればしっかり戦えると思うので、掲示板の書き込み楽しみにしています。
新キャプテンとして、チームの雰囲気や気持ち、サッカーへの姿勢等で引っ張っていけたらと思っています。
その他の事はほんとにみなさん助けてください(笑)
真剣な上で楽しむチームにしましょう。
みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

新体制

名前:進藤日付:2012/10/25 22:26:21

この度、副キャプテンになりました進藤です。
自分はまだまだ力不足なところがあるとは思いますが、本多キャプテンをヤス副キャプテンとサポート出来るように頑張っていきます。
選んで良かったといってもらえるように責任感をもって行動していきたいと思います。
28日の練習会は試験の為、参加出来ませんが、掲示板をチェックしたいと思います。
P.S.コバさんこれから大変だと思いますが頑張って下さい。
復帰を待ってます。