大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

合同練習

名前:田村日付:2022/03/03 21:58:07

日曜日参加した人達に申し訳なく思っています。サッカーをやりたくてチームに入っているはずなのに自分がその環境を作るために努力しないのはおかしいはずだと思いました。

5月23日練習

名前:ゆーや日付:2021/05/26 02:08:33

遅刻してすいませんでした
参加された方お疲れ様でした
自分のヨセのあまさで失点した場面があり悔しい思いをしました
暑さで動きが鈍かったり頭が回らず集中が切れたりあるのでポジショニングを意識しようと思いました
またコンディションも整えて行きます

合同練習

名前:田村日付:2021/02/16 22:45:17

まだ参加出来ずすいません。早く戻れる様努めます。

年内ラスト試合

名前:トミ日付:2020/12/23 23:11:18

Bチームのみんな、公式戦お疲れ様でした。
途中までは、よい感じでいっていたので、残念。
連敗続きで、かなりマズイかも(@_@;)
しばらく公式戦はないので、次節まで個人が調整しましょう。 

Aチームからのサポート、シバ、ゆうや、ありがとう!
シバ、毎試合サポートに来てくれて、本当にありがとう!

1月に、本部運営をしてくれる方、よろしくお願いします。

Aチーム.Bチームと、お互いに支えあいサポートしていきましょ♪ みなさんの温かい気持ちを…ぜひグランドで。

来年もよろしくお願いします。

公式戦

名前:たか日付:2020/11/24 18:00:04

先日はお疲れ様でした。

試合は2-0で勝つことが出来ましたが、先制点が入るまではどちらに転んでもおかしくない状況でした。
もっと早い時間に先制点を挙げ、守備陣の助けをしなければならないと改めて痛感致しました。その為にも最初のチャンスを逃さないよう、決めきる力を日々の練習から意識して取り組みたいと思います。

公式戦もすぐありますので、良い状態で臨み、来年のリーグ後半戦に繋げて行きましょう!

振替練習

名前:柴田日付:2020/07/26 13:34:29

木曜日振替練習お疲れ様でした。公式戦が雨で中止になったことで、準備できる期間が少し増えましたが、今までと同じようにやっていては、いざ公式戦でこの間よりもっと暑い日にもっと大きなグラウンドで果たしてどれだけやれるのか不安が残りました。時間は限られてますので、可能な限り練習に参加してコンディションをあげて良いスタートを切りましょう。

それと8月23日A公式戦後はチームでの食事です。皆さん忙しいとは思いますが、極力参加するようお願いします。

チーム練習

名前:メンバー日付:2020/07/01 21:54:14

日曜日参加した皆様お疲れ様です。

7月の、来シーズンのスケジュールも出ました。
未来のチームの構想も出ました。

Bでのこの1年満足のいく結果を
チームで出せる様に努めていきたいと思います。

北村、しゅん、チームでの活動お疲れ様でした。
一緒に蹴れる頻度は減るかもだけど個人参加で会えるはずだから…
それを楽しみにします。

合同練習

名前:森元日付:2020/06/18 07:58:22

合同練習お疲れ様でした。

内容、結果共に散々でしたが、久しぶりにチームの皆とボールを蹴り、たっぷり汗をかき気持ち良かったです。

また、いつも準備、運営ご苦労さまです。

11/4チーム練習

名前:森元日付:2019/11/26 11:32:45

お疲れ様です。森元です。

今回初めてAチーム側でプレーしたので、
そこを中心に書こうと思います。

まず、パススピード、パスをつけるタイミングが
普段プレーしているBチームと大きく違うので
そこは課題として、改善していこうと思います。

そして、大きく差がないと感じた点は球際のところでした。
では何故、点差が大きく開いたのはBチームの守備時のコーチングが足りない結果、マークの受渡しや戻れとか寄せろの声があまりにも無かった点だと思います。

あと、気持ちかな。
Bチームは全体的に元気が無かった。

総括すると、
Aチームは特に良いところは無かったが、
普通にやった結果がスコアに反映し、
Bチームも良いところは無く、悪い点は多くあった筈だけどゲーム中に、それに気づき声を上げて
修正する事が出来なかった。

今回は、個人的にもチームとしても課題が沢山見つかったチーム練習になってしまったけどひとつひとつ改善していこうと思います。

合同練習

名前:タヌ日付:2019/11/12 20:00:24

日曜日はお疲れさまでした。
チームとして無得点に終わったのはいつぶりでしょうか。攻撃の選手としてゴールに貢献できず残念でした。個人的には慣れないポジションでほとんど試合に絡めませんでした。
守備は、大きくやるところははっきりした方がいいと思います。