大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

第3節。

名前:たま日付:2011/06/15 18:46:30

お疲れさまでした。
第3節も勝利することが出来て良かったです!
勝利の波がずっと続くと良いですね♪

今回、途中でおじさんがカメラ前を横切ると言うハプニングや
変な虫との戦い、曇っていてボールが良く見えないと言う
悪状況の中での撮影で、かなり映像が見づらいかも知れません・・・。
すみません、言い訳ですね。。。
今後は色々と準備をして撮影に望みます。

どなたか撮影に詳しい方、アドバイスをお願い致します!!!

第3節

名前:平田日付:2011/06/13 22:09:44

気になっていました。勝てて良かったです。自分はまず基本からがんばります。

個人的には・・・

名前:にしやま日付:2011/06/13 21:45:21

日曜日参加した皆様お疲れ様でした。
そしてサイゼリアに集合した方々、楽しかったですね~!

いや~、試合中はご迷惑をおかけしました。
特にCBのお二人には・・・
(前半、担当したエリアがボロボロでした。)
次回からはもっとちゃんと考えてプレイします。。。

ケイタコーチにアドバイス頂いたように、もっと落ち着いたプレイを練習から意識して頑張ります。


来月4連勝に向けてみんな良い準備をしよう!!

三節

名前:かずや日付:2011/06/13 19:24:00

三連勝おめでとうございます。

自分の不手際で昨日はチームに迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。
本日根本さんと連絡をとることが出来ました。

次回から勝手な判断をせず、連絡などしっかりとれる様に努力したいと思います。

こんなしょーもない大学生ですが、皆さんこれからもよろしくお願いします!

名前:石原日付:2011/06/12 20:00:49

3連勝おめでとうございます!
自分はさんか出来ませんでしたが、勝利と聞いてとても嬉しかったです!
このまま連勝街道突っ走りましょう!

第3節

名前:さら日付:2011/06/12 18:43:51

リーグ戦お疲れ様でした。勝利できてよかったです。俺がGKだったんで不安でドキドキでしたがDF陣ががんばってくれたのでたいした仕事もなく助かりました。今度はフィールドとして結果が欲しいのでまた練習からがんばります。次節も勝利目指してがんばりましょう。

第3節

名前:MKPナガーイ日付:2011/06/12 18:41:19

今日参加された皆さん、お疲れ様でした
MKP、その名の通りモーストクソプレーヤーの
賞を頂きまして、心中とても凹んでおります
正直あまり語りたくありません(泣)(泣)
連続で受賞しないよう、よりチームの勝利に貢献
するのみです ありがとうございました

以上

DVD

名前:キタモリ日付:2011/06/08 16:54:29

第2節のDVDを借りてチェックしました。
よく撮れていて、試合では分からない部分が良く分かる。

全体的には言えるのは、パスの制度が酷過ぎ。
個人の課題もたくさんあります。
みんなも必ず観るべきです。

根元コーチ、タマちゃん、ありがとう!

(撮影の補足ですが、あまりズームしすぎると忙しくなっちゃうので、基本的に引きでずっと回したほうがいいと思います)

それでは、3節気合い入れて行きましょう!

ここから!

名前:オカノ日付:2011/06/03 21:40:46

次節も勝利を!

これからは今までの対戦相手よりも
格上になるので、ここからですね。

第3節にむけて

名前:にしやま日付:2011/06/02 10:13:13

遅くなりましたが、第二節お疲れ様でした。

次節も「失点0」を目標に頑張ります!
(個人的な課題はたくさんありすぎて上げ切れません・・・)