大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

チーム練習

名前:がい日付:2023/09/27 13:01:43

チーム練習お疲れ様でした。
人数も多く広いコートで試合ができてとても良かったです。
普段のフットサルコートでサッカーを理解しても大きなグランドでも同じように理解するのは難しいので大きいコートでやる意味はあったと思います。
守備と攻撃共に連携がもっと必要だと思いましたので声出して普段からやっていけたらと思います。

チーム練習

名前:山口日付:2023/09/26 23:47:55

日曜日はお疲れさまでした。
久しぶりのチーム練習は体力的にかなりキツかったです。
11月にあるであろう試合に向けて身体を戻していきます。

チーム練習

名前:クマガイ日付:2023/09/26 23:40:38

チーム練習お疲れ様でした。久しぶりに大きなコートでゲームが出来たのでかなり為になりました。このイメージを持って公式戦に臨みたいと思います。

練習会

名前:クメッシ日付:2023/09/26 17:02:35

練習会お疲れ様でした。
久しぶりに大人数でフルコート3本のゲームができてよかったです!3本目は足がガクガクになり、いかに普段から意識して練習してないか痛感しました。とりあえず身体を絞って運動量を上げようと思います!

チーム練習

名前:村吉日付:2023/09/25 22:38:59

お疲れさまです 
久々に南中での練習で、
公式戦も土のグラウンドなので、いい練習になりました。
最後らへんは疲れて戻れないことがあったので、気合で戻れるよう頑張りたいと思いました。