大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

顔合わせ&練習

名前:ナガE日付:2024/04/10 22:08:52

お疲れ様でした。

シニアは本年度はチームありませんが、その分サポート行ける時は
参加します。どうぞ、宜しくお願い致します。

顔合わせ&チーム練習

名前:えび日付:2024/04/10 21:34:38

参加の皆様お疲れ様でした。
今週末はいよいよ開幕戦ですね!
なんとしても良いスタートを目指したいですね。
個々の状態をより良いものにしていくべく、今週1週間調整していきましょう!
僕個人としては全然うまくいかないことが多かったですが、当日チャンスをもらえたら精一杯プレーしたいと思います。

今年も宜しくお願い致します!

7日顔合わせ

名前:てづか日付:2024/04/10 19:01:54

今シーズンチームに加入しました手塚です
チームに貢献できるように頑張ります
よろしくお願いします

チーム練習

名前:柴田日付:2024/04/10 18:56:41

日曜日のチーム練習お疲れ様でした。自分は怪我で参加できませんでしたので、少しでも早くチームに合流出来るように今出来ることを頑張りたいです。

公式戦

名前:がい日付:2024/02/22 15:20:29

1シーズン皆さんお疲れ様でした。
優勝は出来ませんでしたが、フィールドにコーチ監督が入らず自分達でやってきて難しい事が多かったですが、試合を重ねるごとに良くなってきて終えれてよかったです。

キャプテン支えてくれてありがとうございました!