大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

開幕戦

名前:SGGK日付:2014/07/06 18:45:31

苦しい試合展開、先制されても追いついて逆転できた事は良かったと思います。
ただコーチ陣からも多くの課題を要求されました。闘う姿勢!60分間走り続ける体力!私もピッチに立つ以上最低条件だと思います。一週間後、人数がいません。せっかくのこの流れを失いたくないので皆様のご協力よろしくお願いします。去年のように一戦一戦、チーム力をあげていきましょう!
Bチームの皆様、お忙しい中、暑い中、応援ありがとうございました!

初日

名前:ひろ日付:2014/06/25 19:46:00

皆さんお疲れ様でした。

スタートから雨天中止で残念でしたが、
良いトレーニングの機会になったと思います。
今年は追われる立場ですが、他のチームには負けず、2連覇目指しましょう!本多さんの言っていたとおり、良い雰囲気を保ちつつ、最後まで行きたいですね。

今年もよろしくお願いします!!

[1]RE:初日

名前:fukada日付:2014/07/01 00:12:14

えび

新しいシーズン去年と同じじゃ駄目ですよ。

今年は何を目標にやろうか? 一番サッカーをしてて、一番サッカーをみてるから、その良い所を全て出して頑張ってください

6/22練習会

名前:石井日付:2014/06/28 21:43:43

書き込み遅れて申し訳ありません。
参加したみなさんお疲れさまでした。

試合が中止となりましたが、有意義なトレーニングができたと思います。
暑くなって体がキツくなったときこそ、正しい判断や丁寧なプレーが大事になることを痛感しました。

7月の3連戦も蒸し暑い中のプレーになりそうですが、体調管理をしっかりして万全な状態で望めるようにしましょう。

[1]RE:6/22練習会

名前:fukada日付:2014/06/30 23:41:54

石井

今年も新シーズンがはじまるね。
今年はどんな目標をたてようか?
毎回良い意味で違う石井の一面を見てみたいと思います。

冷静でクレバーはもう見たので次はアグレッシブかつクレバーを見てみたいと思います。

出来るか?
石井には最低3つのポジションをこなして欲しいと思います。勿論質も求めての3つです。
宜しく

初日

名前:白根日付:2014/06/28 21:53:34

お疲れ様です。

今年度が所属することになりました、白根です。

雨天で、試合は中止となりましたが、試合前に練習ができよかったです。

監督のアドバイス、みなさんのアドバイスを基にもっとうまくなるようがんばります。

そして、チームの為になるプレーで勝利に貢献したいと思います。
宜しくお願いします。

[1]RE:初日

名前:fukada日付:2014/06/30 23:25:38

白根

お疲れ様。
この前の練習身体に相当応えたように見えます。

自分自身ではもうちょい出来るって思ったかな?

まだまだこれからです。
性格柄真面目だなぁって見受けれます。

今はとりあえず体力です。
体力をつけてください!
チームにとって貴重な戦力だけど今のままではポイントです!優しさは試合ではいらないし、自分が出るためにはチームメイトを蹴落とさなきゃなりません。
是非とも競争に勝って来てください!

期待以上の働きを期待しています。

新シーズン開幕

名前:みつ日付:2014/06/28 22:29:14

書き込み遅くなりすみません。
先日お疲れさまでした。

初戦は悪天候のため延期となりましたが、トレーニング出来たことは結果として良かったかなと思います。

7月は連戦となりますが、日程調整し万全の体制で試合に備えましょう。

今季V2必達!!

[1]RE:新シーズン開幕

名前:fukada日付:2014/06/30 09:26:16

みつ

今年は楽しみな一年ですねっ。みつにとっては責任とかも肩にのり、変化の一年ですね。

甘えは捨ててチームの為に是非とも嫌われ役になって下さい。
チームが良い雰囲気で練習や試合に挑めるかはみつ次第。

勿論自分自身のスキルアップは必須です。

甘えや惰性で試合に出ちゃ駄目です。

常に自分には一番厳しく、日々練習会からやって欲しいと思います。