大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

開幕戦

名前:山口日付:2014/06/28 23:51:16

書き込みが遅くなってすいませんでした。

開幕戦そのものは雨天順延でしたが、有意義なトレーニング&ミーティングが出来て良かったです。

運営の皆さん、色々なご手配ありがとうございます!

追われるという難しいシーズンになりますが、力を合わせて乗り切っていきましょう!

[1]RE:開幕戦

名前:fukada日付:2014/06/30 09:22:06

ぐち

また新しいシーズンですねっ。長い付き合いだけど、今シーズンぐちはどうしていくかな?
楽しみです。一つでも多く色々な可能性を俺に見せて下さい。
辛い時にいかに頑張っていけるかがぐちの課題です。

6/22練習会

名前:立花日付:2014/06/24 23:06:33

参加された皆さんお疲れ様でした。
みっちり3時間弱トレーニングしてへとへとでしたね。笑
練習の合間でも選手だけで話してましたが、もう皆ある程度時間も重ねてよく知ったメンバーなので今年はもっと要求しあったり、チームメイトということをもっと意識して練習、試合に臨めたらと思います。
監督、コーチ、Aチーム、Bチームの皆さん今シーズンもよろしくお願いします。

6/22

名前:本多日付:2014/06/24 05:23:12

今シーズンのスタートは雨天中止となってしまいましたが千住での練習ができて逆によかったかなと思います。

最後ミーティングまでいれませんでしたが、チームの顔合わせといい練習ができました。 コミュニケーションをもっと取り合って、いいチームにしましょう。

今シーズン、チームとして楽しんでサッカーしたいですね!皆さんよろしくお願いします。

6/22練習会

名前:竹内日付:2014/06/23 20:02:41

日曜参加された皆さんお疲れ様です。
運営の皆さん、ありがとうございます。
個人的に日曜の練習は、コーチ陣に言われてから走る・切り替える、後手な部分が多かったです。
こういうことは、日曜のような雰囲気でない時も、自分で自分を管理したいと思います。
勝手ながら、今年は技術を高めたいと思っています。
今まで当たり前にしていたミスを着実に修正していけたらと思います。
一戦一戦ベストを尽くして、勝ち星を積み上げたいですね。
今年度もよろしくお願いします。

本日

名前:平山日付:2014/06/22 11:42:41

今日の試合、急な仕事で参加できず、申し訳ありませんでした。雨で中止とはなってしまいましたが。

次回は参加しますので、よろしくお願いします。