大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

1年間

名前:本多日付:2014/04/26 01:01:39

最終節お疲れ様でした。
不戦勝で残念でしたが、一年通して負けなかったチームというのは自身持っていいことなのかなと思いました。
いろいろとありましたが皆とこのチームをやれて楽しかったです。
また次も負けるわけにはいかないので、今年も頑張りましょう!

自分のパソコンがセキュリティ万全なためなのか、このページが怪しいのか笑 投稿の認証コードが表示されず書き込みが遅くなり申し訳ありませんでした。

優勝

名前:ケンタ日付:2014/04/23 00:15:45

お疲れ様です。
まずは掲示板への書き込みが遅れて申し訳ございません。

公式戦は、色々な方々の支えと協力、そしてAチームの勝利への努力が結果として現れたと思います。
本当にみなさんお疲れ様でした。1年間ありがとうございました!
今年度もご迷惑をおかけする思いますが、よろしくお願いいたします。

初投稿 AND 今年もよろしくお願いします

名前:けーすけ日付:2014/04/21 02:27:37

こんばんは。けーすけです。
2試合目の参加でようやく投稿の権利を得ました笑
ひとまず、最終節お疲れ様でした。不戦勝からのカズヤさんに1失点。1人で仕事出来るFWって素敵ですね。
個人的な話しかありませんが、このチームは意識も高く、後ろから見てて本当に勉強させて頂けるサッカー愛のモチベーションを保ち続けるために、大切なチームだなぁと常々思っております。来年も、タイミング合えばぜひ参戦します。
よろしくお願いします。

最終節。

名前:たま日付:2014/04/16 21:03:30

参加された皆さま、お疲れ様でした。
最後が不戦勝と言う少し残念な結果ではありましたが、優勝は優勝ですし、ここは素直に喜びましょう♪♪

1年間いろいろとありましたが、皆さま本当にお疲れ様でした!!
今度は追われる側となりますが、変わらずに全力で戦っていきましょう!!!

お疲れさまでした

名前:みつ日付:2014/04/16 20:58:53

皆さんお疲れさまでした。最終節も無事勝利で終わりほっとしています。最多得点、最小失点ということで、攻守ともに結果を残せたシーズンだったのではないでしょうか?
ただ個人的には改善点が多く見つかったシーズンでした。しっかりと来シーズンに繋げ、まずは自身で納得できるレベルまで戻しタイとおもいます。
一年間チームを支えてくれた片方、ありがとうございました。