大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

一年間お疲れ様でした

名前:平山日付:2014/04/15 22:17:05

最終節も終わり、全勝優勝ですね。おめでとうございます。

一年間サポートしてくれた、たまちゃん、運営の方々、本当にありがとうございました。

今シーズン振り返ると、いい思い出、うーんサッカーって難しい!と思うことが非常に多かったです。その思いをこれからにつなげていきます。
また次のシーズンもいいチームにしていきましょう!

一年間ありがとうございました。

最終節

名前:石井日付:2014/04/15 20:46:57

参加されたみなさんお疲れ様でした。
全勝優勝ができて良かったです。

最後は不戦勝となってしまいましたが、毎試合少ないながらも人数を揃えることができるのも、チームの強さだと思います。
チームとしても個人としても、改善できる点はまだまだあると思いますので、継続して頑張っていきましょう。

1年間、運営、応援をしてくださった皆さん、ありがとうございました。

4/13公式戦

名前:竹内日付:2014/04/15 17:58:22

日曜参加されたみなさん、お疲れ様です。
応援してくれたコバさん、たまちゃんありがとうございます。
中身はどうあれ、全勝で優勝できたことは、貴重な経験でした。
ただ、個人としてはほぼ役割を果たしていないし、相手がまともならさらにひどかったと思うので、継続して練習に参加する、に加えて今まで以上に質の部分を改善していきたいと思います。
Bチームのみなさん、残り2試合悔いを残さないよう頑張って下さい。
応援しています。

最終節

名前:北守 直樹日付:2014/04/15 10:15:26

2013Aチームお疲れさまでした。

最終節は、相手の棄権により練習試合になってしまい残念でしたが、
それでもFBLらしくしっかりサッカーができて良かったです。
1年間のラストゲームという形ですが、連携やパス回しは初戦に比べても進歩し成長を感じました。

そして、審判、運営、手伝いに来てくれたコバ、ありがとうございました。

無敗優勝

名前:かずや日付:2014/04/14 20:28:29

日曜日参加された皆さんお疲れさまでした。

最後の試合不戦勝という形になってしまい、少し残念ですが、FBLは相手関係なしに年間を通して準備を怠らず一戦一戦大切に闘えた結果であると思います。
ただ個人レベルではまだまだやるべきことが山ほどあります。結果に満足せず今後も向上心を持って練習に励みたいと思います。

皆さん本当にお疲れさまでした。