大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

雪かき 練習おつかれさま

名前:SGGK日付:2014/02/11 12:28:33

日曜、朝一番から12時間も現場で雪かきグランド整備をしてくださった運営スタッフ fblメンバー本当にお疲れ様でした。おかげで最高なグランドで練習する事が出来ました。有難いですね。雪かきは途中からでしたがおかげで身体がパンパンです。練習もAチームBチーム共に中身の濃い試合だったんじゃないでしょうか?Bチームに入らせて頂き狭いグランドの中でしたが守備への共通理解が生まれたのではないでしょうか!相手のスキルで崩されて失点は多々ありましたが組織的にディフェンスする事が出来きた事は大きな収穫だったと思います。縦に突破されアーリークロスを上げられた時に全員がボールウォッチャーになってしまうので逆サイドの人間からのマークの確認 指示が今後の課題でだと思いました。ではまた木曜日会いましょ~。

2/9練習会

名前:竹内日付:2014/02/10 21:03:44

日曜参加された皆さんお疲れ様です。
日頃より長い時間練習できたことは嬉しかったです。
ありがとうございます。
公式戦1週間前に長くチーム練習できたことはいいですね。
個人的にはプレーがうまくいかなくて、チームの勝利に貢献できていないことが多いですが、出来ることを確実に増やして、どこかでブレークスルーできればと思います。
残り2戦、必ず勝ちましょう。

名前:kazuya日付:2014/02/10 19:25:44

昨日参加されたかたお疲れさまでした。

足パンパンでめっちゃ疲れました。
公式戦に向けていい準備が出来たと思います!

日曜日勝って優勝決めましょう!!

2.9練習会

名前:北守 直樹日付:2014/02/10 09:41:49

昨日はお疲れさまでした。
13時から5時間雪かきをしてくれた皆様、ありがとうございました。
しかも4面。頭があがりません。

その後の練習も3時間半。ハードでした。
いい準備ができました。今週末絶対勝ちましょう!

練習会

名前:立花日付:2014/01/30 08:46:16

参加された皆さん寒い中お疲れ様でした。
Aチームとして臨んだ2本はしっかり得点も取れ無失点で終われた事は良かったと思います。個人的にはシュートの意識を持って臨み、結果得点できた事は収穫です。
課題としては前からのチェイシングを改善していきたいです。
公式戦がんばりましょう!