大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

練習会

名前:みつ日付:2014/01/29 18:13:08

先日は寒い中お疲れさまでした。
肝心の内容は2得点2アシストという結果でしたが、あと2点はとらなくてはいけない場面がありました。改善します。
今後も『得点に関わるプレー』をタスクとして徹底してやります。

あの後風邪を引いてしまい体が本調子に戻りません。皆さんも気を付けて下さいね。

練習

名前:ひろ日付:2014/01/29 17:45:35

参加された皆さんお疲れ様です。
練習自体は良い雰囲気の中やれたと思います。
左SBをやっていて、何度か良いタイミングで上がれて良かったのですが、その後の制度をもっと上げていかないといけないと痛感しました。
竹内さんが、シュートの時に集中しなければと言っていますが、自分の場合はそれが、センタリングを上げる時だと思うので、その瞬間までしっかりプレーできる様に心掛けたいと思います。

次節引き分け以上で優勝決定となっていますが、是非とも勝って優勝しましょう!!

1/26練習会

名前:石井日付:2014/01/28 15:32:10

参加されたみなさんお疲れさまでした。
アップからゲームまで、少ない人数ながらも良い雰囲気で行えたと思います。

次の試合も今まで通り臨めば結果はついてくると思います。
そのためにも体調管理は特に気をつけましょう。

1/26練習

名前:kazuya日付:2014/01/28 07:45:55

参加されたかたお疲れさまでした。
風が強くめちゃくちゃ寒かったですけど試合は集中できたと思います。上田コーチのアップのお陰ですねw

試合も近いですし体調管理には気つけましょう! (冷凍食品注意)

1/26練習会

名前:竹内日付:2014/01/27 17:47:43

日曜参加された皆さん、お疲れ様です。
Aチームでやった時は、いい連携が何度かあったと思います。
個人としては、とにかく決定率が悪い思い出しかありません。
シュートを打つ瞬間が一番集中しなければならないのに、どこかなんとなく打っていたように思います。
こういう重要なシーンは、コーチ陣との差をかなり感じるので、しっかりミートを心がけて、2/16には得点を決めたいと思います。