大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

年内最後の

名前:kazuya日付:2013/12/23 11:43:43

公式戦お疲れさまでした。

久しぶりに大量得点かつ無失点で終えることができました。
今年の勢いそのまま優勝まで突き進んで行きましょー!!
マンマミーア行ってきます(^o^)よいお年を!

公式戦

名前:山口日付:2013/12/22 11:25:01

いよいよ今年最後の公式戦ですね!
相手は強いと思いますが、みんななら勝てると信じています!
頑張ってください!

今年最後の公式戦

名前:ヤス日付:2013/12/22 10:35:17

Aチームの皆さん、いよいよ今年最後の公式戦ですね!悔いのないよう最高の締めくくりをして下さい!皆さんなら絶対に大丈夫です!自分の力、チームメイトの力を信じて最高まで走り続けて下さいね!!今日も応援に行けず申し訳ありませんが、遠方から祈ってます!!

公式戦

名前:SGGK日付:2013/12/05 07:08:40

日曜日は皆さんお疲れ様でした。勝てて良かったね~相手強かったね~日に日に相手が強くなってきてるような気がするのは気のせいでしょうか?年内、残り1試合ですが勝って締めくくりましょ!Bチームも今週、初勝利目指して頑張ってください。

第四節。

名前:たま日付:2013/12/04 23:35:35

日曜日に参加された皆様、お疲れ様でした。
とにかく試合に勝てたことにホッとしています。

今回、いつも撮影している場所が立入禁止だったので、下に降りて撮影をしたので、どのようにビデオに映っているか少し不安です…
でも、いつもよりみんなに近いところでいつもとは違った温度を感じる事が出来ました。
真剣に打ち込めることがあるって素敵なことだなぁと改めて感じました。

今年もあと一節。笑って新年を迎えたいですね!!