大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

公式戦

名前:ふじの日付:2013/12/01 10:46:03

おはようございます!

皆様、闘う準備は出来ていますか?
今日は残念ながら応援には行けませんが、きっと勝利を掴めると思います。
焦らず、積み重ねた練習の成果を発揮しフットボールを楽しんで下さい!

良い結果報告を楽しみにしてます。

Aチームの皆さん

名前:ヤス日付:2013/12/01 09:05:41

おはようございます。
Aチームの皆さん、本日の45ers戦頑張って下さいね!!久しぶりの公式戦で多少の緊張もあるかと思いますが、良い準備をして試合に望んで下さい!今日は残念ながら応援に行けませんが、最高の結果を期待しています!!頑張れAチーム!!

遅れてすいません。日曜日

名前:和磨日付:2013/11/29 22:24:04

遅れてすみません。
日曜日のチーム練習お疲れさまです。
ちチーム全体では無失点で嬉しかったのと次に繋がるといいと思いました。
3ヶ月間動いてない分個人の体力もかなり厳しいと思いました。

1日の試合勝ちましょう

11/24練習会

名前:石井日付:2013/11/25 23:26:37

練習会に参加されたみなさんお疲れさまでした。

公式戦前にチームとして良いトレーニングができたと思います。
ただ2本目3本目とだんだんイージーなミスが増えたり声が少なくなった気がしました。

公式戦でもリズムの悪い時間やミスが続く場面もあるかと思うので、
そんな時こそ全員で声を掛け合って60分通して良い雰囲気でゲームを進められればと思います。
年内残り2試合がんばりましょう。

日曜日

名前:本多日付:2013/11/25 22:25:34

練習会に参加した皆様お疲れ様でした。
今回は本番を意識した準備ができたかなと思います。

試合中に低い位置でのイージーなミスがいくつかあったりしたので、そういった部分を修正して本番にのぞみましょう。

チームとしてもまとまりが出てきたので、しっかり準備して、自信持ってチームとして戦いましょう!