大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

千住大橋

名前:kazuya日付:2013/10/28 07:50:01

昨日参加された方お疲れさまでした。

練習で特に気になったのが、ワンツーについて行かない人が多すぎるということです。
ワンのパスでボールウォッチャーになってしまい自分の付いていたマークを離してしまう状況が何度もありました。
細かなところですが、基本だと思うのでチームとして改善していければと思います。

トレーニング

名前:けんた日付:2013/10/02 21:53:38

日曜日はお疲れ様でした。

チームの課題は日々の練習から意識して習慣化して行きましょう。
あとは、チームの中で気付いたことを、試合中に話し合いながら修正して行きましょう。それができるだけでチームの質は格段に上がるはずです。

公式戦まだかな~

トレーニングお疲れ様でした。

名前:平山日付:2013/10/02 20:51:56

日曜日はトレーニングお疲れ様でした。

個人では満足はしていませんが、シュートの精度を高めるという課題、僕は外しすぎたので次回改善したいです。

チームとしては、やろうと決めたこと、少しずつ意識はできてきていると感じたので続けてやっていきましょう。

練習会

名前:TAKE日付:2013/10/01 19:24:28

お疲れさまでした。

練習会でのテーマと個の課題を意識して平日練習に参加したいと思います。

9/29練習会

名前:石井日付:2013/10/01 16:57:50

参加された皆さんお疲れさまでした。
多くのメンバーが集まり、共通のテーマを持ってサッカーをやれた事で良い練習になったと思います。

シュートの意識と切り替えの早さ。
平日の練習会でも個人個人で意識しながら取り組みましょう。

毎回集まれるメンバーは変わりますが、また同じ課題が出ないように積み重ねていきましょう。