大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

8/4

名前:本多日付:2013/08/06 04:04:11

練習会皆さんお疲れ様でした。2本目からの参加でしたが、チームみんなが課題を確認して取り組んでいけたのがよかったなと思います。 システムの変更も思ったよりスムーズだったんではないかなと思います。  昨日のヘディングを競った際に腕から落ちて手首にヒビがはいってましたー。 いたいです…笑

[1]RE:8/4 久米です。

名前:メンバー日付:2013/08/06 07:38:51

日曜日はお疲れ様でした。
本田さん大丈夫ですか?仕事とかに差支えが出たのでは?
本当、済みません。
自分が言うのも何ですが、早く治して下さい。

[2]RE:RE:8/4

名前:本多日付:2013/08/06 17:08:49

久米さんは何にも悪くないんで気にしないで下さい!自分でふっ飛んだだけです。 お気遣いありがとうございます!
仕事は僕は立ってるだけなんで大丈夫です笑

お疲れさまでした。

名前:みつ日付:2013/08/06 15:25:07

先日はお疲れさまでした。
1、2本目はチャンスはたくさんあるにも関わらず、あと一歩のところでずれてしまい、ゴールできなかったのが課題かなと思います。ただどちらのせいにするというわけではなく、お互いの見解を話し合い次に繋がるようにコミュニケーションを取れていました。ガッチリはまった時は気持ちいいのでそこを目指してより向上させていきたいです。結果で言うと1得点。1オフサイド笑
まだまだですが、フォーメーション変えた4本目はかなりしっくりきました。サイドがワイドに開きSBとCBの間がぽっかり空くのでCFの動き出しで決定的なチャンスが作れると思います。和田さんとのアイコンタクトから2本チャンスが作れ、1本は狙っていた通り決めれたので、いい感触で終われました。またポジションが貰えたら失敗を恐れずチャレンジします。

練習会

名前:平山日付:2013/08/05 23:51:54

8/4のチーム練習お疲れ様でした。

個人としては課題が残る内容だったと感じています。
やはり一つ一つのトラップであったり、基本的なことだったと思います。

あとはポジショニング等、サイドで受けられる場面ではしっかり受けてそこから展開していければと。

次につなげていきたいです。

8.4TR

名前:立花日付:2013/08/05 22:58:16

参加された皆さんお疲れ様でした。
前回に続きAチームはあまり人数が多くはなかったですが、前回参加のメンバーはほとんど来ていたのでその選手感のコンビネーションは少しずつ共有できたかなと思います。個人的にはあまり攻撃に絡めず、コーチ陣に任せきりになってしまい何もできずに終わってしまった印象です。
まずはできる事からやっていきます。
また広いコートでやれる機会まで期間空くと思いますが練習会からやれる事やっていきます。

チーム練習

名前:山口日付:2013/08/05 19:50:39

昨日の練習に参加した皆さんお疲れさまです!
かなり久しぶりに参加した山口です。

まずはかなり久しぶりに参加したにも関わらず、変わらず受け入れてくださった運営の方々はじめ、ABチームの選手のみなさまありがとうございます。
これからは普通に参加しますので、よろしくお願いします。

昨日のAは個を見るということでしたが、私は太ってしまっていたためか、全く動けなくてピンチを招いてしまい危うく失点でした。
カバーしてくれた石井や平山には感謝です。

まずは自分のコンディションを整えてからですね!
またよろしくお願いします!