大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

お疲れ様でした。

名前:平山日付:2013/09/08 23:56:16

雨の中、トレーニングお疲れ様でした。中学校のグラウンドが使えない中、練習できるよう手配していただき、ありがとうございました。


雨の中でしたが、いい練習になりました、
チームとして、攻守の切り替え意識してできた部分も、まだまだな部分もあるとは思いますが、一日で変わるものではない、と、
いうことなので意識して変えていきたいですね!!

お疲れさまでした。

8月4日

名前:かずま日付:2013/08/07 16:49:00

皆さんお疲れ様です。
今回のサッカーは自分的には良かった方だと思います。
この調子で頑張りましょう。

8/4練習会

名前:石井日付:2013/08/06 23:12:12

参加されたみなさんおつかれさまでした。

本数を重ねるごとにチームとして上手くいったことは良かったです。
ただ、逆に言えば1本目から上手くいってる日ってあんまりないですね笑

今回の練習会をベースに、次からも積み重ねて行きましょう。

8/4

名前:ひろ日付:2013/08/06 19:39:15

練習参加の皆さんお疲れ様でした。

やっと11人揃った中で練習ができましたね!!
その分以前より濃い内容で練習できたと思います。
Aチームの場合、個人の能力を上げるのもそうですが、個の部分をとの様にチームに還元して行くかが大事になってくると思います。

DFラインではマークのつき方やタイミングなど、ゲームを重ねるごとに修正できて良かったと思うので、相手が変わっても同じ様にプレーできる様、日頃から試合をイメージしてやって行きましょう!!

8/4

名前:本多日付:2013/08/06 04:04:11

練習会皆さんお疲れ様でした。2本目からの参加でしたが、チームみんなが課題を確認して取り組んでいけたのがよかったなと思います。 システムの変更も思ったよりスムーズだったんではないかなと思います。  昨日のヘディングを競った際に腕から落ちて手首にヒビがはいってましたー。 いたいです…笑

[1]RE:8/4 久米です。

名前:メンバー日付:2013/08/06 07:38:51

日曜日はお疲れ様でした。
本田さん大丈夫ですか?仕事とかに差支えが出たのでは?
本当、済みません。
自分が言うのも何ですが、早く治して下さい。

[2]RE:RE:8/4

名前:本多日付:2013/08/06 17:08:49

久米さんは何にも悪くないんで気にしないで下さい!自分でふっ飛んだだけです。 お気遣いありがとうございます!
仕事は僕は立ってるだけなんで大丈夫です笑