大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

練習

名前:藤沼日付:2023/11/21 19:39:54

投稿が遅くなり申し訳ございません。

今回のチーム練習では、自分のところでビルドアップが上手く行かず、チームに迷惑をかけてしまいました。
技術が低いですが、一つずつ出来る事を増やしていければと思います。

チーム練習

名前:小倉誠太日付:2023/11/18 20:28:59

遅れてすみません。小倉誠太です。意識が高くプラスの声かけが多かったです。

チーム練習

名前:がい日付:2023/11/15 21:15:30

チーム練習お疲れ様でした。
ボールを下げたら取りに行く練習やマンツーマンで見る練習に結構ハードでしたが、身体を動かしたり強度がありいい練習でした。
チームとしてボールを動かす事は継続していき、個人としてはもう少し動きながら出来るようにやりたいです。

チーム練習

名前:山口日付:2023/11/15 18:31:20

日曜日はお疲れさまでした。
公式戦の延期が続き残念ではありましたが、良い練習ができたと思います。
残り2試合ですが、勝って締めくくりたいので、しっかりと体調も整えて準備していきます。

チーム練習

名前:クマガイ日付:2023/11/14 23:58:50

チーム練習お疲れ様でした。プレースピードが早い中でどうやってプレーするか、ボールを貰いにいくか、ついて行くのでいっぱいなところもありましたが自分の力を知れる良い練習になりました。
来月公式戦もあるので、それまでに出来ることを増やせるようにまた取り組んでいきたいと思います。