大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

23-24シーズン

名前:ふじの日付:2024/03/21 22:18:18

お疲れ様です。

23-24シーズンがやっと終わりましたね。
結果リーグ3位、カップ戦4位
初年度にしては上出来な気がします。

来年度参加出来るか微妙な感じになっていますが、
出来る事を信じ頑張りましょう!

今年度もお世話になりました。
関わって頂いた全ての皆様ありがとうございました😊

シニア最終戦

名前:ヤス日付:2024/03/20 23:11:14

皆さん一年間お疲れ様でした。そして、最後の最後までサポートに来てくれたガイ、ノム本当にありがとうございました。毎試合、一般チームのメンバーがサポートに来てくれてとても心強かったです。
試合の方は残念ながら負けてしまいましたが、この悔しい気持ちがなかなか冷めないということは、まだまだサッカーがやりたいのだと思っています。来季もこの悔しい気持ちを忘れずに一試合一試合大切に参加したいと思います。これからもよろしくお願いします。

カップ戦最終

名前:菊池日付:2024/03/20 22:37:48

日曜日お疲れ様でした。
ノム君、ガイさん、サポートありがとうございました。
西島さん、コバさん、審判ありがとうございました。
23年度最終試合にFWでどうにか結果を出したかったです。
チャンスがあったのに決められなくて申し訳ないです。
ですが、楽しかった。
みんなとサッカーできて本当に楽しかった。
1年間ありがとうございました。

シニア今季最終

名前:ナガE日付:2024/03/20 20:22:59

長かった1年間お疲れ様でした。

ガイキャプテン、野村くん、サポートありがとうございました。
審判担当された方々、1年間お疲れ様でした。

立ち上げ初年度はピッチ内外で分からない事だらけのスタートでしたが、
個人的にはシニア初勝利した試合が1番嬉しかったです。
勿論、純粋に年間通して勝った時は嬉しいですし、負けた時は悔しい、残念の一言です。 

来季は今季よりも楽しかった、嬉しかったとより多く思える1年に
していきましょう。

1年ありがとうございました!

名前:トミ日付:2024/03/20 17:29:05

シニア最終試合、お疲れ様でした!
1年間、本当にお疲れ様でした!
趣味を仲間と楽しむ・頑張る為に、個々があらゆる調整をしながら乗り越えてきた1年でしたね。
サッカーを知らない、うまくボールが扱えないシニアチームですが、仲間と一緒に喜怒哀楽しながら趣味を楽しむことができていることに感謝してます。
「みんな、ありがとう!!」
もう少し?これからも、一緒にやりましょう。

☆1年間チームの為に審判をしてくれた仲間、ありがとう♪

★当日サポートしてくれた、ノム、ガイ、ありがとう♫

みんなみんな、ありがとう! ありがとう!