大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

カップ戦

名前:カタヤナギ日付:2023/12/25 12:18:26

昨日のシニアカップ戦、お疲れさまでした。
さらに色々と忙しい中、
運営、審判とありがとうございました。

クリスマスイブ開催となった年内最終戦でしたが、
勝てず引き分け試合でした。
非常に残念な結果でした。。
まだリーグ戦は続きます。
みんなで楽しくサッカーをしましょう!

チーム練習

名前:カクチ日付:2023/12/13 21:16:19

チーム練習に参加した皆さんお疲れ様でした。
一般のチームの中では余裕がなくなりミスが多くなります。その中で自分にできる事をミスなくできるように、落ち着いてプレーしていきたいです。

チーム練習

名前:ナガE日付:2023/12/13 20:55:34

日曜日お疲れ様でしたでしょう

やや少なめの人数でしたが、フルコートならではの練習も
できたので充実した時間でした。うまくいかない時が殆どですが...

年内最後は24日、チームのクリスマスプレゼントにしましょう。

チーム練習

名前:トミ日付:2023/12/11 23:37:38

日曜のチーム練習、シニアチームからは、角地、ナカ、長井、トミの4人が参加。少なくて悲しい(¯―¯٥)
一般の中での練習やゲームは、足をひっぱるという意識が先にたつので…。。。 ん。。。。 でも 、練習になる。

12/24は、クリスマスイブ公式戦なので、みんなで戦って、最高のクリスマスプレゼントにしましょう♪
シニアのみなさん、調整お願いしますよ!
みんなで、楽しみましょう!!

開成戦

名前:藤沼日付:2023/12/08 15:06:40

投稿遅くなり申し訳ございません、
サポート頂きました、メンバーありがとうございました。

無事試合は勝利する事ができました。

GKとしては出番のない試合展開となりましたが、チームとして上手く試合に入り相手を圧倒する事ができたかと思います。

残りの試合も勝利したいと思います。