大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

練習会

名前:進藤日付:2013/10/01 23:35:27

お疲れ様です!

この前の練習会は結果は負けて大量失点でしたが、内容は少し改善することが出来たと思います。

個人的には、DFの寄せるところ、潰さないといけないところで、相手との距離を作ってしまったので、普段の練習から意識していきます。
もし出来ていなかったら教えてください(笑)
個人、チームとしてやらないといけないことが明確になったので、一つずつクリア出来るように頑張っていきましょう。

今年度中に一回でもいいからAチームに勝ちましょう。

チーム練習会

名前:浦上日付:2013/10/01 20:24:00

日曜日はお疲れ様でした。試合結果だけを見ると負けですが、それ以上に皆の頑張っている姿、身体を張っている姿がとても頼もしく見えました。前回の練習会に比べ、確実に皆の気持ちが、前向きに感じました。自分もこの流れに乗っていきたいと思います。 監督から、言われた4つの内、とりあえず二つ、ミドルシュートに身体を張ること、ドリブルに一発でいかないこと、これを更に意識して練習してみます。

9月29日

名前:渡辺日付:2013/10/01 18:18:32

お疲れ様です。
1本目2本目はCBをやり、守る側の視点から見ることが出来ました。
攻撃時に非常に勉強になりました。

9月29日練習会

名前:ハタ日付:2013/10/01 12:34:27

 練習会に参加された皆さん、御疲れ様でした。
運営の皆さん、準備有難う御座います。

 結果として、失点が多くなってしまいましたが、進藤さんの1点には救われました。

 自分はまだまだ周りがみえておらず、横パスを繋げていないので、繋げるようにし、チャンスをつくれるようにしないといけないです。
 一回だけですが、危ない場面で大きくクリアをするとき、大高につなげたのは良かったです。
こういうのは増やしていきたい。

 チームとしては、シュートチャンスも何本かありましたが、もっと積極的にシュートを打っていけるように、全体でフォローや声掛けをしていければもっとよくなると思います。

 10月13日は自分は参加できず残念ですが、公式戦に向けてまたしっかりやっていきましょう!

9.29練習会

名前:久米日付:2013/10/01 09:27:23

日曜日はお疲れ様です。
日曜日は身体が重く、もう少し動ける身体をつくっていこうと思いました。もう少し、しぼりたいと思います。