大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

9/8TR

名前:小林 永人日付:2013/09/11 21:17:48

日曜日の練習にら参加した皆様お疲れ様です。

難しい天候の中、練習環境を用意してくれた運営の皆様本当にありがとうございました。

練習の前に行ったミーティングも、前線へのフィードの時のサポートやラインの押し上げについて話もできたので、これからも練習前にこういう話が自然と出来るようになればと思います。

そして練習後のフィードバックももっともっとしていけたらと思います。

試合がある10月迄にまずはやれることを意識してやっていきましょう。

9月8日練習会

名前:澤田日付:2013/09/11 21:06:01

練習に参加した方々、チーム運営にたずさった方々、お疲れ様でした。
チーム練習は約一ヶ月ぶりになったのかな、中々一緒に練習出来ない選手と、練習出来たのは収獲でした。
自分としては、だいぶ動ける様になった気が・・
ただそうなると、頭で考えるより先に身体が反応してしまい結構ミスもしてしまいました。
最近は後ろをやる方が増えているので、ミスが失点に直結するので、パスをもらう前の準備、アンド受けての状態をもっとクールに判断出来るよう日々練習です。

チーム練習会

名前:浦上 敬大日付:2013/09/10 20:39:29

日曜日はお疲れ様でした。
そして、難しい天候での練習場所を確保に動いてくれた運営の方々に感謝です。ありがとうございます。 最近、個人的にコンディションが下がってきてしまい、皆との差を感じる練習会でした。 巻き返していきたいです。

[1]RE:チーム練習会

名前:fukada日付:2013/09/11 20:43:16

浦さん

お疲れ様です。
コンディション低下してるとの事大丈夫?

余り考え過ぎずに行きましょう出来る、出来ないは個人差が有ります。

でもそうじゃなくて課題を決めて取り組みましょう。

●今日は裏を取られない

●今日はセンターリング上げる
●パスミスしない

とか沢山求める事はひつようだけど、一つ一つ出来るようにする事が今一番大事だし浦さん自身の自信にも繋がる筈です。
常に悩んだら初心にかえりましょう!

年齢を重ねる毎に見える景色も絶対違う筈!

岡本にも言ったけど一人じゃありません。
頑張ろう

9月8日

名前:渡辺日付:2013/09/11 10:06:59

日曜日はお疲れ様でした。
A、Bともに、攻守の切り換えがはやく、全試合に緊張感ある試合に出来た思います。

細かい意識の部分が勝敗につながってると思うので、ボール受ける前に次のプレー考えておく等、そういった意識が大切になってくると思います。

練習会

名前:さら日付:2013/09/10 19:24:09

日曜日は皆さんお疲れ様でした。

結果は全部負けてしまいましたが監督の言うとおり意識をするだけで変わっていって最後はもうちょっとってとこまでいけたのはよかったかと思います。でもそれを最初からできるようにしないとですね。

リーグ再開まで残り少ない練習しかないけどみんなで意識してできるように頑張りましょう。