大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

9月の再開に向けて

名前:澤田日付:2013/08/05 19:26:43

4日の練習会に参加した方々お疲れ様でした。
1.2本目、3.4本目でかなり結果が変わって仕舞いました。
みんなで最後に話しが出ていた、疲れて走れなくなってきた時、チームとしてどうするか?
これから、練習会で会えるであろう人、又このまま試合まで会えない人、・・・
いると思う。
少し焦る、だけど正直、出る事は限られているので、自分の役割りをしっかり監督に確認して、個人参加の練習会で少しでも前進出来る様に!
自分も頑張るし、チームのみんなも頑張りましょう!

練習会

名前:進藤日付:2013/08/05 19:16:09

昨日はお疲れ様でした。
1、2本目0に抑えられたのは収穫ですが、相手の精度に助けられた部分も多いので、修正しないといけないと思います。
特にサイドバック、サイドハーフはお互いに要求しないと守りきれないです。

全体に言えますが、もっと自分発信で物事を進めてもいいんじゃないかと…

次節に向けて、昨日の課題にどう向き合っていくかがポイントになると思います!!

練習会

名前:きんの日付:2013/08/05 10:34:53

参加された皆さんおつかれさまでした。

最初の二本は危険な場面もありながらもパスの繋がったいいゲームをしたのではないかと思います。
三本目、四本目に関しては疲れからなのかパスではなくただ蹴ってしまうことが多くなったと思います。
個人としてはOFをやらせてもらってますが決めきれないところを短い期間ではありますがリーグ戦までに修正していきたいです。

日曜日チーム練習会

名前:浦上日付:2013/08/05 00:26:14

すいません、Aチームの掲示板に書き込みしちゃいました。

チーム練習

名前:とみ日付:2013/08/04 23:41:48

今日の、チーム練習に参加したみなさん、おつかれさま。
久しぶりの、チーム練習参加に、大きなコートでのサッカー…
気持ちも体も、ついていけるよう、がんばります。