大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

三節

名前:きんの日付:2013/07/18 09:53:45

参加された皆さんお疲れ様でした。

駆けつけてくれた関さん、竹内さん、ありがとうございました。

今回も引き分けということでとても悔しいです。
DF陣が三試合連続で無失点で抑えてくれたのにもかかわらずOF陣は無得点という最悪の結果。OFの決定力不足が露呈されてます。
勝てた試合を二つも落としてしまったこと。
これから一ヶ月弱空くということで決定力を重点的にやっていきたいとおもいます。自分自身シュート精度についても重点的にやっていきたいとおもいます。

7月14日

名前:ハタ日付:2013/07/18 01:03:10

書き込み遅くなりすみません。

参加された皆さん、運営頂いた皆さん、関、タケ、ありがとうございます。

試合結果は、またもや残念でした。

勝てない試合では無かったと、思っています。

もう少しチーム全体で戦えたら、よくなるんじゃないかなと。

後自分は、やっぱり意識が大事だと感じています。

わずかなことですが、そのわずかなことのために左右されていて、例えば一瞬でも周りをみるとか、パスを出す相手の状況みるとか、サポートの声とか、マークの確認とか。
一秒かからないのですが、難しい。

これも準備の一つですね。

出来るようになっていきたいです。

自分はいいとこなしでしたが、切り替えて次回から活躍したいです。

公式戦第三節

名前:浦上日付:2013/07/17 23:55:50

書き込み、遅れてすみません。
試合を重ねるごとに自分の全てにおいて足らないことを痛感します。一からやり直す位の気持ちでいかないと、厳しいと思いました。
チームを応援してくれている皆、サポートしてくれている皆、使ってくれている監督、すべての方たちに少しでも報いるためにも、やってみます。

第三節

名前:小林 永人日付:2013/07/17 23:42:12

日曜日に参加したチームの皆様お疲れさまです。

サポートにきてくれた竹内と関も、ありがとうございました

試合は引き分けてしまいましたが、これを次にどうつなげるかが本当に大切になってくると思います。

人任せになるのではなく、自分からもっと深く考えて、行動できるように取り組んでいきたいと思います

公式戦第3節

名前:ヤス日付:2013/07/17 21:26:16

第3節お疲れ様でした。
またも引き分けという結果に終わり、監督に初勝利をプレゼントできず申し訳ないと思っています…。
3引き分け…。点を取らないと試合には勝てないということを嫌と言うほど思い知らされています。また、この結果が今のBチームの実力だと言うことも十分に感じています。そして、キャプテンとしての責任も…。
勝つためには点を取らなければならないのは全員が分かっていることですが、そのためには何をしなければならないのか?得点までのイメージを全員がもっているのか?責任とプライドをもってプレーできているのか?色々な部分でちょっとしたズレがあるように感じます。試合に向けての準備も含めて…。もちろん個々のレベルアップも大切ですが、チームとしての意思統一を含め、もっとチーム力を上げていかなければ試合には勝てないと思っています。ぜひ、これからの公式戦中断期間を有効に使ってチーム力を上げていく取り組みをしていきたいと思います。