大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

第2節総評

名前:監督日付:2013/06/29 22:15:19

お疲れ様です。
結果論でいえばもちろん悔しいスコアレスドロー。
だけど、準備が、開幕戦と比べてもなってなかったのは明確。
口先だけ、文字だけでなく、自覚してる人がどれだけ増えるか?
が、チーム力に変わり結果が出るにではと。
監督としては悔しくて悔しくてならないけど、選手と気持ちが
一緒にならないと、そんな簡単じゃないのぐらいわかってる。
準備を個人というよりもチームとしてやりませんか?
「チームとは何か??を今期も継続してるわけだからさ。
次節、結果を取りたい。頼むよ。
明日はAチームの公式戦、Bチームの応援が力になります。

日曜

名前:カタヤナギ日付:2013/06/29 13:19:37

書き込み遅れてすみません!

日曜日の第二節に関わっていただいた全ての皆さん、
ありがとうございました。
特に審判をしてくれた2人には、頭が上がりません。

日曜は最低限の結果となりました。
監督の「勝つ試合」をすることはできませんでした。
個人的にも、1試合を戦えるだけの体力と集中力がありませんでした。
皆さんに迷惑をかけてしまった事が悔やまれます。
日頃の練習がどれだけ大事なのか痛感してます。
「練習に参加します!」と簡単に言えない状況なので、
自分で何とかしたいと思います。
そして次節こそは勝利しましょう!

第2節

名前:粒良日付:2013/06/29 00:14:22

6月23日の第2節、皆さんお疲れ様でした。
また、書き込みが、遅くなりすみません。

結果は引き分けでしたが、今後のリーグ戦を戦う上で、チームとして行っていくことが、わかった良い試合だったと思います。

自身の課題も、ひとつ一つクリア出来るように頑張っていきたいと、改めて思いました。

第二節

名前:きんの日付:2013/06/27 16:43:33

みなさん、お疲れ様でした。

この試合を通して、決定力のなさが露呈されました。
自分自身、前回と今回と決定的なところを決めれませんでした。
チャンスは多々あったのに決めきれなかったです。
次の試合まである程度期間はあるので修正していきたいです。


遅くなり申し訳ありませんでした。

第二節

名前:小林 永人日付:2013/06/27 01:08:53

日曜日に参加したみなさまお疲れ様です。
サポートに来てくれた本ちゃん、 ヒロ

応援きてくれたくま、ありがとうございました。

試合は引き分けに終わりました。
勝ちに行く試合でのこの結果は正直悔しいですが、

次の試合にこの反省を繋げられるように、初心に戻り練習会からがんばりたいと思います。

サイゼリヤの会もポジション毎に分かれてコミュニケーションをとったりと試合の話をしました。

僕はFWチームで意見交換などをしました。

ナベ、久米さん、次回は是非。