大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

第二節

名前:さら日付:2013/06/24 21:33:42

皆さんお疲れ様でした。応援してくれた人達もありがとうございました。

試合は勝ち点3を取りにいくということでしたが結果は引き分けでした。せっかくDF陣ががんばってくれたんだから攻撃陣がしっかりと決めないといけない試合だったと思います。自分もチャンスではずしてしまったのでそこを去年もこだわらないといけないと言いながら決められなかったのが凄く悔しいです。

ただ監督も言ってたように負けなかったことだけが良かったと、これを必ず次に繋げられるようにもっと皆練習で頑張りましょう。

第二節

名前:岡本日付:2013/06/24 19:43:08

参加された皆様、お疲れ様でした。
また運営、審判の方々ありがとうございました。
それと応援に駆けつけて下さったチーム内外の方々、本当にありがとうございました!
残念ながら前節とは明らかに状況は違って、引き分けて喜んでいい試合ではありませんでした。
悔しさの方が勝る結果です。他の皆さんはどう思いました?
個人としてはもっとやれることがあったのに出来なかったこと、数少ないチャンスを活かせなかったこと、色々と考えながら今後につなげたいと思います。

第2節

名前:平田日付:2013/06/24 02:01:09

参加された皆様お疲れ様でした。応援に駆けつけた皆様、アップ等やっていただきありがとうございました。
自分はまずは気持ち。メンタルから考えて取り組まなければと。
まずはそこからです。

0623公式戦第2節

名前:ふじの日付:2013/06/23 18:34:05

参加された皆様、運営の皆様、審判をしてくれた二人、お疲れ様です&ありがとうございます

試合結果は1節に続き0ー0の引き分けでした。
スタメンで出して貰えたにもかかわらず何も出来ずに終わってしまいました。
次に試合に出るときは、何かしらの仕事が出来るように日々の練習会で意識をして取り組みたいです。
次の試合まで少し日が空きますが、良い準備をして次の試合こそは勝って勝ち点3をゲットしましょう。

いよいよ第二節

名前:岡本日付:2013/06/23 10:39:19

皆さん、おはようございます!
天気にも恵まれ、絶好のサッカー日和ですね。
いい準備は出来ましたか?
コンディションはどうですか?
怪我などはしていませんか?
今日もいい準備とアップを行って、積極的に勝ち点狙っていきましょう!!
では後程、会場で!!