大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

公式戦

名前:クマガイ日付:2024/01/30 20:09:55

公式戦お疲れ様でした。野村さん、藤沼さんサポートありがとうございます。
勝てたのは良かったですが、個人的に相変わらず決定機をことごとく潰してしまい申し訳ないです。
最後どうにか耐え忍んで掴めた勝利で、守備陣には大変感謝してます。

試合

名前:なかむら日付:2024/01/30 18:22:55

とりあえず勝てて良かったです。最終節もがんばりましょう

勝利!

名前:カタヤナギ日付:2024/01/30 02:47:43

日曜日はお疲れさまでした。
審判、サポート、運営とありがとうございました!
何とか勝利をもぎ取ることができました。

今回攻撃陣が奮起して頑張ってくれました。
守備陣も何とかギリギリで踏ん張っていたと思います。

何やらまだリーグ戦、カップ戦と続くようで
この流れを続けていきたいですね!

公式戦

名前:ナガE日付:2024/01/29 07:29:52

昨日はお疲れ様でした。

フジヌ、野村くん、サポートありがとうございました。

結果的には勝てましたが、最後まで苦しめられました。
何度かカウンターでピンチを招いてもチームとして切り抜けました。

改めて次節が公式戦最終節、全員集合でいきましょう。

勝ったぁ!!

名前:トミ日付:2024/01/28 22:55:48

嬉しいっ!勝ったぁ!!
みんなで掴んだ勝利は嬉しいね!
クマ、ハットトリックナイス!!
常に思うこと、【止めて蹴る】の大切さ。
シニアチームのみんな、意識して練習をしていこう♪

※次節2/18は、みんなの参加が必要!人数必要です!
みんなで、戦いましょう。

藤沼、ノム、サポートありがとう!

キク、エビ、審判ありがとう!