大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

一般振替練習

名前:ナガE日付:2024/01/24 23:45:11

日曜日お疲れ様です。

一般メンバーがメインとあってついていくのに精一杯でしたが
来週の試合に向けてハードで良い練習となりました。
自身は最低限怪我にぶち当たらないことだけを祈ります。

南中チーム練習

名前:こば日付:2024/01/18 16:20:53

日曜日参加した皆様お疲れさまでした。

team練習。
主にシュート練習とゲームでした。

ゲームをしていて感じたのは
2本目若者チームに入れてもらった際…

若者の個人レベルが高いのもそうだけど…

絶えず、サポートの声がけやポジション取りしていて
ゲーム中のポジションの修正や要望等を細かく伝えてくれて


こちらもプレイがとてもしやすかったです。

良いプレイを参考に自分でも意識して出来ることは
やっていきたいと思いました。

チーム練習

名前:ナガE日付:2024/01/17 21:55:07

合同練習お疲れ様でした。

チーム練習に限らずここ数ヶ月の普段の練習会含めて思う事は
身体に少しずつガタがきてるなと感じます。若手の参加が増えて強度や
よりスピーディーになってるかなと。監督も口酸っぱくおっしゃってますか改めて自分に何ができるか...一般メンバーの足を引っ張らぬよう心がけてまいります。

合同練習

名前:カクチ日付:2024/01/17 20:06:23

合同練習お疲れ様でした。
やることを明確にしないでいて、次のプレイに迷い焦ってミスをしてしまうことが何度もありました。やることを明確にし、迷わずシンプルにプレイするようにします。

合同練習

名前:菊池日付:2024/01/17 15:54:26

日曜日、合同練習お疲れ様でした。
練習終わった後のケアが大切ですね。
まだ身体が痛いです。
しっかり準備してサッカーします。