大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

合同練習を終えて

名前:髙畑航平日付:2015/06/20 00:31:11

 2015年6月よりFBLチームに加入しました。髙畑航平です。チームの勝利に貢献できるよう、全力でプレーします。よろしくお願いします。
 僕はAチームとの紅白戦の時、1対1で負けることが多々ありました。相手が大人だからと遠慮せず、自分のポジションに責任を持ってプレーしようと思いました。これは21日のBチーム公式戦での、自己の目標として掲げてプレーしようと思います。
 
  

初戦

名前:みつ日付:2015/05/13 12:03:33

先日はお疲れさまでした。
全くコンディションが整っていない中でしたが、色々と配慮していただき先発で起用してもらいました。得点もいいアシストがあり、取らせて貰ったようなものでした。周りの思い、監督の期待に応えられるよう取り組まなければならないと肌で感じ、身が引き締まりました。
まずは!練習行きます。

開幕戦

名前:ヤス日付:2015/05/10 08:17:14

Aチームの皆さん、いよいよ開幕戦ですね!
ぜひ良い準備をして、良い雰囲気で試合に!
頑張って下さい!!

練習

名前:菅野日付:2015/04/20 21:50:48

練習について
久しぶりに広いとこでサッカーできてよかったです。でも砂なので少し萎えました。芝でやるのになれているので。あと上田さんに言われたことは非常にこれからの課題なので練習しときます。

最終節

名前:白根日付:2015/04/04 17:41:05

お疲れ様です!
すいません、かきこみ遅くなりました!

最終節、無事勝つことできよかったです!
ただ個人としては、反省点ばかり…。練習不足です、はい。

新シーズンに向け、練習頑張ります!!