大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

RE:いける?

名前:きたもり日付:2011/07/09 16:21:18

いけます

今週末に合わせコンディション調整してきました。
気合入りまくりです。
負けません。

いける?

名前:ねもと日付:2011/07/09 01:10:49

皆、明日だよ?
最善の準備をだよ。
マジで勝ちたいからさ。
皆、力を貸してくれ?

あと3日

名前:ひろ日付:2011/07/08 15:41:34

公式戦まであと3日です!
この試合からは昇格を争う相手との試合が続きます。
気合い入れて4連勝を目指しましょう!!

練習試合

名前:山口日付:2011/06/30 00:52:26

26日の練習試合お疲れ様でした。
トータルでは勝ったとのことなので、まずは良かったのかなと思います。
が、これからは上を目指すならば全ゲームで勝利しなければいけないなと思います。
個人としての課題は、ボールを前に運べない、前を向けない、ゴールを決められない等々、挙げればキリがないですが、日々の練習会でも意識して改善していこう思います。

第四節まで二週間切りました。しっかりと準備して4連勝を目指して頑張りましょう!!!

練習試合

名前:さら日付:2011/06/29 17:39:20

参加した皆さんお疲れ様でした。個人的には1試合でしたがその中でも決めなくちゃいけないときに決めなかったらいけないと思いました。これからはそういうところで意識をもっと変えないとダメだと思うので練習から意識して頑張りたいと思います。あとはもっとコミュニケーションとれるように話とかもしていきます。次節も勝つために頑張りましょう。