大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

第3節

名前:立花日付:2011/06/16 19:34:21

参加の皆さんお疲れ様でした。
チームは勝ちましたが個人としては今節は全く存在感なく、運動量も少なくチームのメンバーには非常に申し訳なく思っております。夏場に向け体力作りしていかなければならないと感じました。
次節も勝利を目指しましょう。
今大橋向かってます。それでは後ほど。

第4節

名前:ひろ日付:2011/06/16 02:04:17

日曜日参加の皆様お疲れ様でした。
勝てて何よりです!!

公式戦ももちろんですが、第2試合の時間を利用しての練習試合もいい経験になりました。
個人的にも足りてない部分が多く、まだまだ納得のいくできではありませんが、少しづつでも成長して次に繋げられればと思います!!

次節まで少し時間があきますが、練習会でレベルアップしていきましょう!!

第3節。

名前:たま日付:2011/06/15 18:46:30

お疲れさまでした。
第3節も勝利することが出来て良かったです!
勝利の波がずっと続くと良いですね♪

今回、途中でおじさんがカメラ前を横切ると言うハプニングや
変な虫との戦い、曇っていてボールが良く見えないと言う
悪状況の中での撮影で、かなり映像が見づらいかも知れません・・・。
すみません、言い訳ですね。。。
今後は色々と準備をして撮影に望みます。

どなたか撮影に詳しい方、アドバイスをお願い致します!!!

第3節

名前:平田日付:2011/06/13 22:09:44

気になっていました。勝てて良かったです。自分はまず基本からがんばります。

個人的には・・・

名前:にしやま日付:2011/06/13 21:45:21

日曜日参加した皆様お疲れ様でした。
そしてサイゼリアに集合した方々、楽しかったですね~!

いや~、試合中はご迷惑をおかけしました。
特にCBのお二人には・・・
(前半、担当したエリアがボロボロでした。)
次回からはもっとちゃんと考えてプレイします。。。

ケイタコーチにアドバイス頂いたように、もっと落ち着いたプレイを練習から意識して頑張ります。


来月4連勝に向けてみんな良い準備をしよう!!