大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

練習

名前:ナカムラ日付:2018/12/10 15:19:56

日曜はお疲れ様でした。
今週末は今年最後の試合、勝ちましょう!!

急に寒くなったので皆さん怪我には気をつけて

10.14 トレーニング

名前:ニシケン日付:2018/10/17 15:25:37

皆様、日曜日もありがとうございました。
三郷南中がグランド不良で使えないにも関わらず素晴らしい練習環境でトレーニングできたことに感謝します。ゲームから、立ち上がり私自身受け身になってしまう、様子を見てしまう状態でした。ゲームができることへの感謝、限られた時間を大切にする事をもっと形にしなければと思います。次回、トレーニングでは入りも意識して取り組みます。次回もよろしくお願いします。

並、おめでとう!!

名前:トミ日付:2018/01/28 23:03:26

並、長男誕生おめでとう!!
いろんな意味で、今までのようには行かないことばかりになるだろうね。
家庭環境の全てが、子どもに出る。
子どもは親の背中をみて育つ。
パパ、頑張ってね!!
悪い遊びは、控えましょう(笑)(笑)

RE:私事ですが

名前:やまぐち日付:2018/01/20 20:01:37

並木さんおめでとうございます!
並木さんが父親とは時の流れの早さを感じてしまう今日この頃です!

明日の試合で一緒にプレー出来ないのは残念ですけど、一緒に頑張ってきた並木さんに良い報告ができるように頑張って優勝を決めます!

また一緒に蹴りましょう☆

私事ですが

名前:並木日付:2018/01/19 21:42:44

こんばんわ!私事ですが今月16日に長男が誕生しました!
本当はシーズンをやりきってもちろん優勝してから報告したかったんですが、その前の報告になっちゃいました。
しばらくは家庭の事情もあり今までみたいな参加は難しくなってしまいそうなんですが、参加できそうな時はゲリラ参加するのでその時はよろしくお願いします!
明後日の最終戦も欠席になってしまいますが優勝できることを信じています!今年はみんなで戦ってる雰囲気がホントに楽しかったです!必ず復帰します!最終戦頑張って下さい!!