大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

第4節

名前:藤沼日付:2023/06/22 12:38:17

皆様
お疲れ様です。
サポート頂きましたナガイさん、トミさんありがとうございました。
試合は2-2と引き分け、2点先制され、2点取り返すといった内容でした。
チームとして追いついた所は点を取って頂いたFW陣には感謝ですし、GKとして先制点を2点許してしまい申し訳なく、悔しく思います。
1点目のところでは私が1対1で負け簡単にかわされてしまいました。
飛び込まずに構えるやり方もあったのではとは思います。
また、相手がすぐにシュートを打って来なかったので、そこでの対応も遅れてしまった所がありました。
前半の最後、キャッチングミスがあり、そこから消極的になりパンチングや跳ね返す動きが多くなってしまい、マイボールにするチャンスを減らしてしまった反省点もあります。
2点目に関してもDFと被ってしまい、シュートの反応が遅れてしまいました。

前節に続きセットプレー、ハイボールでの失点が続いているので、なにかやり方やセカンドボールを含め対応策があればと思います。

公式戦

名前:村吉日付:2023/06/22 03:35:52

サポートしてくれた方ありがとうございました。

何一ついいところがなかったので次の試合まで自分なりに準備していきたいです

公式戦

名前:えび日付:2023/06/22 00:01:17

お疲れ様です。
結果として2-2の引き分けは残念でした。
もう少し、全体的に前に行ければ勝てた試合かと思いました。
相手に長いボール跳ね返されていた部分はありましたが、後半の2点取った時のように、もっと蹴るだけではなく攻める方法もあったかとは思います。

個人的には失点がサイドからなので、そこは反省点として待たなければいけないかと思います。
来月の試合こそは勝ちましょう!

公式戦

名前:クメッシ日付:2023/06/21 23:13:14

公式戦お疲れ様でした!
またサポートと審判の方々ありがとうございました。悔しい引き分けとなってしまい、チャンスを決めきれず申し訳ございました!また試合途中まで体がキツく、アップの重要性を痛感しました。まだチームに何もできていないので、少しでも貢献できるよう精進していたいと思います!

公式戦

名前:山口日付:2023/06/21 23:08:42

日曜日はお疲れさまでした。
サポートのトミさんと長井さんもありがとうございました。
勝たないといけない試合でしたが、残念な結果になってしまいました。
言い訳なしで次の試合はしっかりと準備して勝ちましょう。

公式戦

名前:がい日付:2023/06/21 19:18:40

お疲れ様です。
サポートの方々シニアの後に来て頂きありがとうございました。

前節負けた中で今節勝ちたかったですが、上手くいかず引き分けで終えました。
技術ももちろんなのですが、気持ちの部分で弱く見えてしまってので次はもっと気合い入れて勝ちに行きたいです。

公式戦

名前:柴田日付:2023/06/21 18:54:40

日曜日の公式戦お疲れ様でした。
負けた後の試合だったので勝ちたかったのですが、残念な結果になってしまいました。個人としては試合への入り方が悪かったと思います。特に前半は全く試合に関われませんでした。
次の試合も2週間後すぐにありますので改善したいです。

公式戦

名前:クマガイ日付:2023/06/21 18:40:12

公式戦お疲れ様でした。
サポートで来て下さったトミさん、長井さんありがとうございます。

早い時間帯に得点チャンスがあったのに決めきれずに申し訳なかったです
ワンプレー、ワンチャンスの重みをもっと感じながらプレー出来るようにしていきたいです。

練習会

名前:クメッシ日付:2023/06/15 00:59:21

練習会お疲れ様でした!
新座での練習会でしたが、プレッシャーのある中での練習ができ、判断とプレースピードの重要性を改めて感じることが出来ました。今週の試合は必ず勝ちましょう!

チーム練習

名前:白根日付:2023/06/14 22:01:27

日曜日に練習に参加された方々お疲れ様です。

コーチの指示の基、意識してプレーした結果何本か自分でも納得の行くパスが通せました。

ただ力が入りすぎたりして、浮いてしまったりと、雑になってしまう時が何回もあったので、そういった部分は日頃の練習回で一回一回意識して改善していきたいです。

今週も試合なので、皆様体調崩さぬよう気をつけましょう!

サポートに来て頂いた方々ありがとうございました!