大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

公式戦

名前:村吉日付:2023/05/29 20:09:03

お疲れ様です。
サポートありがとうございました。
チームに貢献できる選手になりたいと思えた試合でした。
練習からミスを減らして行きたいと思います。

公式戦

名前:なおと日付:2023/05/29 19:22:22

お疲れ様でした。
サポートありがとうございました。
負けて悔しいです。
もっと考えて試合に臨まないといけないと感じました。

公式戦

名前:クマガイ日付:2023/05/28 20:25:21

公式戦お疲れ様でした。
サポートで来て頂いた長井さん、片柳さん、ありがとうございます。

ディフェンス陣が凄く粘ってくれていた中で、あの雰囲気をひっくり返すようなことができず大変悔しかったです。

この気持ちを忘れず、また練習に取り組んでいきたいと思います。

公式戦

名前:柴田日付:2023/05/28 17:18:18

公式戦お疲れ様でした。サポートもありがとうございました。
前線で2点は取れましたが、キープしたりドリブルで味方を前進させるようなプレーが出来ませんでした。シュートも得点の場面以外ほとんど打てず、守備の時間が多かったので、もっとボールを奪った後素早くカウンターを狙う意識が必要でした。
残りの試合全勝するつもりでまた練習していきたいと思います。

公式戦

名前:がい日付:2023/05/28 17:10:20

今回もサポートありがとうございました。
試合に勝てなく悔しいです。
もっと声かけて球際と走る事が出来ていたら違ったと思うので改善していきたいです。
次の公式戦はみんなで戦って勝ちを取れるように頑張りましょう!

公式戦

名前:白根日付:2023/05/18 09:31:55

日曜日に参加された方々、お疲れ様です。
雨で中止?と思われましたが、無事試合ができよかったです。
後半、失点は勿体無かったかな?と思いましたが、以上に点をとれてよかったです。

次の試合も勝利しましょう!
サポートに来ていただいた方々ありがとうございました!

公式戦

名前:山口日付:2023/05/17 21:44:49

日曜日の公式戦はお疲れさまでした。
トミさんと藤野さん、サポート本当にありがとうございました!
1人少ない相手に前半は1点しか取れなくて、良くない空気になりかけてましたが、1失点しましたが、後半は修正できて良かったと思います。
次は2週間後に試合なので、怪我には気を付けてしっかりと調整していきましょう。

公式戦

名前:クマガイ日付:2023/05/17 19:43:43

公式戦お疲れ様でした。
個人的には得点を入れることが出来ず悔しかったのと、チームの助けになれず申し訳なかったです。

チームとしては、後半話し合いながらイメージを共有出来つつあったので、次戦に繋げていきたいです。

公式戦

名前:クメッシ日付:2023/05/17 19:41:39

公式戦お疲れ様でした!
藤野さんトミさんサポート、審判のお二人もありがとうございました。
試合を振り返って、一般チームの方々には勉強させられました!
久しぶりの試合で初の1部ということもあり不安でしたが、皆様のおかげで気持ちを切らさずプレーすることができました。
これから少しでも信頼されるよう普段の練習からしっかり取り組みたいと思います!

公式戦

名前:柴田日付:2023/05/17 09:03:32

日曜日公式戦お疲れ様でした。
チャンスで点を決めれなかったり、オフサイドでチャンスを潰したり、味方とパスが合わず流れを止めてしまうプレーが多かったので、次の試合では改善出来るよう練習していきたいです。