大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

チーム練習

名前:柴田日付:2023/04/26 18:57:55

日曜日チーム練習おつかれ様でした。
セットプレーやシュートなど普段あまり出来ない練習が出来たのは良かったです。ゲームでは周りが見えずチャンスを潰してしまったので公式戦では改善出来るようにしたいです。
5月は公式戦2試合あるので優勝争いに残れるよう2試合ともしっかり勝ちましょう。

チーム練習

名前:かどべ日付:2023/04/25 23:42:57

日曜日のチーム練習お疲れ様でした。
まずはチームで決められている掲示板をこれからは遅れずに書くようにします。サッカーでは今まで分からなかったセットプレーができて良い時間になったと思います。

開幕戦

名前:中島日付:2023/04/20 10:19:19

開幕戦お疲れ様でした
大差で試合を終えることはできましたが、各々課題を見つける試合にもなったのかと思います
チームで目指すべき所を見つめ直し、チームとしてレベルアップ出来るよう、次回からの試合に臨みましょう

開幕戦

名前:藤沼 紀仁日付:2023/04/15 12:37:32

皆様、投稿が遅れてしまい申し訳ございません。
サポート頂きました、ナガイさん、トミさん、フジノサン、ご協力の程ありがとうございました。
開幕戦、チームとして大勝しとてもいい状況かと思います。私の出番は殆どありませんでしたが、次節以降の相手はレベルが上がる事が予測されるので、しっかりと自分の仕事が出来るよう努めていければと思ってあります。
私自身、初の1部リーグでの挑戦となりますので、チームの足を引っ張らない様、また各チーム素晴らしいGKがいらっしゃいますので、その方々に負けぬ様に努めてまいりますので何卒宜しくお願い致します。

公式戦

名前:きんの日付:2023/04/14 22:13:43

参加された皆さんお疲れ様でした。

サポートに来てくれた皆さんありがとうございました。

右足での精度を上げて枠内に打てるようにしていきたいですね。

とりあえずは膝をしっかり治します!

開幕戦

名前:なおと日付:2023/04/13 16:27:44

お疲れ様です。
サポートに来てくださったトミさん、藤野さん、永井さんありがとうございました。
とりあえず初戦勝ててよかったです。
次節は今節のようにいかないと思うので、守備から意識して頑張ります。

開幕戦

名前:えび日付:2023/04/12 23:49:17

参加の皆様お疲れ様です。
また、サポート来てくださった、長井さん、藤野さん、トミさんありがとうございました!
今度はAからもシニアのサポート行けるようにしていきますね。

とにかく、開幕戦勝てた事は良かったですが、もっともっと貪欲にやっていかないとなと感じました。
また、今シーズンは下から上がってきたチームも強敵が多そうなので、油断せずいきましょう!
次節以降が大切になってくると思うので、それぞれでの調整ももちろん、来週のチーム練習もみんなで、良い雰囲気でやっていきましょう!

開幕戦

名前:クマガイ日付:2023/04/12 22:22:11

開幕戦お疲れ様です。
長井さん、藤野さん、富さんサポートありがとうございました。

相手チームの人数も少なくそこまで判断出来ませんがチームとしての強み、課題も見えた内容だったと思います。
それを踏まえて次節に挑みたいのと、個人的にも少しでも成長出来るようにまた取り組んでいけたらと思います。

開幕戦

名前:シラネ日付:2023/04/12 22:05:53

開幕戦勝利!久しぶりの試合で緊張しましたが、、、(笑)
次も勝利できるようしっかり準備しましょう!

サポートの方々朝一からありがとうございました!

開幕戦

名前:山口日付:2023/04/12 18:17:24

日曜日はお疲れさまでした。
サポートの方もありがとうございました。

相手の人数が少なかったこともあり大勝できました。
ただこの試合のことは忘れて次回からの試合に向けてしっかりと調整していきましょう。