大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

Aチーム開幕戦

名前:北守 直樹日付:2013/06/10 11:17:59

開幕戦いいスタートがきれました。
監督、チームスタッフ、審判、サポートしてくれたBチームの選手、ありがとうございました。暑い中の試合でしたが、いい準備ができました。
そして、試合に参加した選手のみなさんお疲れさまでした。
得点以上にチャンスは多くあり、決定力はイマイチの印象が残りましたが、高い位置の守備と中盤のヘディングで試合をコントロールできたので、ディフェンスの負担はそれほどありませんでした。
結果0に抑えられたので、締まったいい試合になったと思います。

今シーズン初勝利

名前:ふじの日付:2013/06/09 23:16:31

今日の公式戦に参加した、皆様、運営の皆様お疲れ様でした&おめでとうございます!

Bチームの応援にも来て頂いてるのに、応援に行けず申し訳ないです。

初勝利本当におめでとうございます!
昨シーズンの優勝チームとの話だったので、負けないまでも苦戦するのではと思っていましたが、さすがにAチームの皆は強いですね、完封勝利とは畏れ入りました。
来週はBチームの公式戦の第2節です。
この良い流れに乗っていい準備をして、こんどこそ勝って勝利の美酒に酔いたいです。
最後に改めて本当におめでとうございます!!!

開幕戦勝利

名前:岡本日付:2013/06/09 18:16:12

Aチームの皆さん、勝利おめでとうございます!!
まあ勝つと信じてましたけどね。
今日のこの勝利のために色々と準備や調整に尽くしてきた運営陣や選手の皆さん、お疲れ様でした。
とりあえず今日はゆっくり体を休めて下さい。
Bチームの第二節ももうすぐです。Aチームの勝利に続けるように頑張りたいと思います!

もうじき

名前:さら日付:2013/06/09 09:11:21

Aチームの開幕戦ですね。

Aチームの人達は勝つと信じてるので頑張って勝って下さい。いい報告を待ってます。

いよいよ

名前:カタヤナギ日付:2013/06/09 08:36:22

Aチームの今期リーグの初戦もあと何時間かに迫ってきましたね。
この掲示板に嬉しい報告が書き込まれることを楽しみにしてます。
頑張ってください!

開幕前

名前:みつ日付:2013/05/31 12:52:33

先日はお疲れさまでした。
練習の際は少ないタッチ数でリズムを作ること、次になにをしてほしいかメッセージを込めたパス、指示することを意識してやっていましたが後半にいくにつれ良くなったと思います。

『個人のレベルアップがチームのレベルアップになる』けんたくんの練習前の言葉です。

公式戦まで数えるほどしかないですが、自制し目的意識をもってまずは自分の事から取り組んでいこうと思います。

5/26TR

名前:立花日付:2013/05/30 08:54:28

参加された皆さんお疲れさまでした!
前回に続き無失点を目指して臨んだのですが、前でのつまらないボールロストから危険な場面作られる形が多く失点につながってしまったのは改善しなければならないと感じました。攻撃面ではケンタさんも言っていたように前を向いてボールをもらうという意識をもっと持ち実践していきたいです。開幕までもう大きなコートでの練習はできませんが練習会などで個々のコンディションあげていきましょう!

5/26

名前:平山日付:2013/05/29 00:40:09

日曜日はトレーニングお疲れ様でした。

チームとして、シュートにいく場面がすくなかったので、一人ひとりが意識をすることで次回につながればいいと思います。

個人的には攻撃で張り切って疲れてしまい、ディフェンスの面でサボってしまう場面が多く、反省しております。

とにかく勝ち点3を絶対にとるという強い気持ちをもってやっていきましょう!!!

5/26練習会

名前:石井日付:2013/05/28 20:10:07

参加された皆さんお疲れさまでした。
個人としてはつまらないパスミスなどでピンチになるなど良くない出来でした。開幕にむけて改めて気を引き締めます。

自分のことを棚にあげるようですが、やはり公式戦は1つのプレーで試合が決まることがあると思います。
1本のパス、1本のシュートを確実に成功させるように意識して、開幕戦まで個人で調整していきましょう。

日曜日

名前:カズマ日付:2013/05/28 19:32:59

日曜日のチーム全体の練習をやってみてもっとゴール前でのアイデアがあるといいなと感じました。僕もそうなんですがもっとシュートで終われる用なイメージで積極的にやって行きましょう!