大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

いよいよ。

名前:小林 永人日付:2013/02/10 09:39:30

最終節ですね。
いい天気だし、あとはやるだけ。
北守キャプテンの結果だけでなく優勝に相応しい内容に期待大です。

みんなが納得のいく結果を出せるように頑張ってください。

最終節

名前:TAKE日付:2013/02/10 09:11:12

よい天気ですね。

今日は、楽しみながら勝ちましょう。

角田さん楽しみましょ!

最終節頑張ります

名前:北守 直樹日付:2013/02/10 09:06:44

Bチームのみんな、タマちゃんありがとう。最後も万全を機して今年のチームの集大成を飾ろう。最後は結果だけでなく内容も優勝に相応しいものにしたいね!
全員がベストを尽くしましょう!

RE:Aチーム最終節

名前:fukada日付:2013/02/10 08:55:01

ふじの

おはよう。
わざわざどうも。

すいませんね仕事中に気を使ってもらって。

まあこちとらいつも通りやりますね。
Bチームは本当に目覚ましい伸びをみせてるからAチームもそれにあやかり先に優勝させてもらいBチームにプレッシャーをかけたいと思ってます。

ぶっちゃけスタート当初ふじのは大丈夫かって思ってたけど、何とか形にしてきたね!

これからも継続して頑張って下さい。
応援しますから。

RE:最終節。

名前:fukada日付:2013/02/10 08:49:38

たま

おはよう。
最終戦みてもらえないのは本当に残念ですね。

たまには本当に感謝していますわがままな選手達の身の回りの世話など感謝しています。

暑い時期、寒い時期関係なくマネージャーとしてやってくれたこと感謝しても足りません。
チームの皆も多分わかってると思うけど監督てしてありがとうと言わせてもらいます。

おそらく1部に行くと思うけどその時はまた良ければお願いします。

RE:明日の試合

名前:fukada日付:2013/02/10 08:44:03

はた

おはよう。
リラックスしすぎてしまいそうだけど、やってやりますよ。
優勝してBチームにプレッシャーかけますから。

逆にはたがプレッシャーに勝てるかみてみたいです

RE:最終節

名前:fukada日付:2013/02/10 08:41:13

かずや

おはよう。
まさかの展開だな。

残念だがまあかずやの分まで頑張ってみます。
年寄りをこき使う後輩の為に、角田さんと共にしゃかりきにやってやりますから

RE:やりきってね!!

名前:fukada日付:2013/02/10 08:38:24

トミ

おはよ。
今日頑張るよ。

って事は今日は農家人として頑張って

Aチーム最終節

名前:ふじの日付:2013/02/10 08:32:51

おはようございます!

Aチームの皆さんいよいよですね。
泣いても笑っても今日が最終節です。
どうせ終わるなら勝って気分良く終わらせて下さい!
怪我やコンディション等色々と問題はあるかもしれませんが、今年度の最後の試合なので気持ちで乗り気って下さい!

申し訳ありませんが、自分は仕事の都合で応援も手伝いにも行けませんが、FBLファミリー全員が同じ気持ちで応援しています。
応援をパワーに変えて、全力を出しきって有終の美を飾っちゃってくださいね♪

吉報をお待ちしております!

最終節。

名前:たま日付:2013/02/10 07:02:25

いよいよですね!!
皆さん万全の準備は出来ていますか??

残念ながら私は今日参加する事が出来ません…。
でも、きっとみんなならやってくれますよね?!
素敵なお知らせを心待ちにしています♪♪

ちなみに、カメラマンは平田さんに、準備関係はヒロに託してあります。
2人が困っていたら手伝って頂けたら嬉しいです!!

みんな、頑張ってくださいね!!!