大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

明日の試合

名前:ハタ日付:2013/02/10 00:47:22

リラックスして集中して、実力を出して勝ってください。

勝利を信じています!

最終節

名前:かずや日付:2013/02/10 00:26:31

最終節仕事のため行けなくなってしまいました。申し訳ありません。


吉報を待っています。頑張って下さい!!

やりきってね!!

名前:トミ日付:2013/02/09 23:09:09

Aチームのみんな、明日は、頑張ってね! 悔いを残さないように♪いい報告、待ってます。

あと2日

名前:山口日付:2013/02/08 08:28:27

皆さんお疲れさまです!
Aチーム最終戦まであと2日ですね。
いかがお過ごしでしょうか?

最後も勝って絶対に1部昇格しましょうね!!

1/27TR

名前:立花日付:2013/01/31 20:56:41

参加された皆さんお疲れ様でした!
人数が少なかったのは残念でしたが参加した選手は長くできたしいいコンディション調整になったと思います。
最後の方にワンタッチでいいパス回しができたのは収穫でした。
あと一週間なので体調整えて必ず勝ちましょう!

1/27練習会

名前:たけうち日付:2013/01/29 21:10:40

日曜参加された皆さん、寒い中お疲れ様でした。

チームに関して、最後に走り込みしなくてよかったのは良かった点かと思います。後、個々にはいいプレーをしている選手もいて、試合内容は苦しいものでしたが、その点もチームにプラスの点だと思います。
個人としては良くない日でしたが、そういう時ほど修正しようとする力がよく働くので、プラスに捉えたいと思います。多くの至らない点の中で、ゴールへの意識と、ボールをもらった時点で選択肢をどれだけ持っているかという点は特に意識してこれから取り組みたいと思います。
自分、風邪をひきました。体調には気をつけて下さい。
最終節、しっかり勝ってしめましょう。

1/27練習会

名前:石井日付:2013/01/29 17:32:16

参加されたみなさんお疲れさまでした。
人数は少なかったですが、良い雰囲気でトレーニングできたと思います。

ただ自分も含めて全体的にプレーの精度が低かったかなと感じました。もっと点も取れたし、失点も少なくできたと思います。

いろんな人とCBを組ませてもらって、声を出して人を動かすという練習のできる良いチャンスだったのですが、あれだけ失点をしてしまって反省です。それを上回る得点をしてくれたオフェンス陣に感謝です。

最終節にむけて、平日の練習会でコンディションを上げていきましょう。

自信をもって!

名前:つの日付:2013/01/29 15:39:05

皆さんお疲れさまです。

充実した練習が出来ると仕事に支障をきたすのは私だけでしょうか???

…カラダ痛い(泣)

試合前の最後の練習でしたが、両チームとも気持ち入ってましたね!

個人的には、
積極的に前に行こう!と課題をもって取り組むことが出来ました。
ミスも多かったですが…m(_ _)m


さぁ、
いい準備は出来たので、両チームとも自信をもって試合に望みましょー!

…山口くん以外ね(笑)

日曜日

名前:ひろ日付:2013/01/29 02:52:55

練習参加された方お疲れ様でした。
寒い中でしたが、良い内容のトレーニングができたんじゃないかと思います。
ただ残念なのはAチームの人数が少ないことですね…
Aチームにとっても、最終節を前にした最期のチーム練習となっただけに、助っ人なしでチームが組めるくらいの人数は欲しかったと感じます。
個人的にはサイドバックをずっとやらせて頂き、Bチームに負けないくらい走ろうと思い望みましたが、上下動の後、肝心のプレーが上手くいかなかった事。失点が多く、何度も崩される場面があった事が反省点です。

Aチームは残り1節です。
練習会でしっかり調整して行きましょう!!

練習

名前:山口日付:2013/01/29 00:58:55

日曜日に参加した皆さんお疲れさまでした!
今シーズン最後の練習が少ない人数になってしまったのは残念です。

自分は久しぶりの大きなグラウンドでのサッカーでしたが、やはり走れないっていう弱点が如実に出てしまったなと思います。
本番まで2週間切ってしまいましたが、悔いなく終わりたいですね!!

久しぶりのサッカーはやっぱり楽しかったです。