大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

RE:11.25TM

名前:fukada日付:2012/11/29 10:58:43

立花

点数とったし、貪欲な姿勢はみうけらました。

立花もっと周りに色々伝えたりしよう。
そうすればもっとやりたいことの幅が広がります。

伝える=聞き入れる=信頼に繋がるはずです。

物怖じしない所凄い良い部分だからチームの為、自分の為にトライして下さい。

11/25練習会

名前:石井日付:2012/11/28 17:02:14

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

個人的にはいつもと違うポジションで慌ててしまい、
あまり良いプレーができませんでしたが、
チームとしては12/9に向けて良い雰囲気で練習できたと思います。

あと2週間をきったので、各自体調管理を気をつけて万全の状態で12/9を迎えましょう。

11,25

名前:TAKE日付:2012/11/27 19:14:01

日曜日は、お疲れ様でした。
角田さんの言う通りで、点を取るときや良いパフォーマンスをするときを考えると周りが良くみれてるんですよね。
ゴールに関しては、DFがついていてもGKの動き、味方の動きが、見えてますもんね。
まず、9日に昨年の悔しさをぶつけられるように、この掲示板に書いたことを有言実行したいです。
美味しいお酒を飲みましょう。
個人的に今年は、最悪な年でしめくくらないようにするのみです。

練習会

名前:つの日付:2012/11/27 17:18:13

日曜日参加された皆さん、お疲れさまです。

久しぶりの対外試合ということもあって、
A・B両チーム共にいいトレーニングになったのではないでしょうか?

私は、1、2試合目は出れませんでしたが、
人のプレーを見るのは本当に勉強になります。


慌てず落ち着いて、
回りを見れるように!

技術はすぐには変わらないけど、
意識は変えられるはず。

なんとかチームに貢献できるように、
残りの練習会、頑張りたいと思いやす!

11.25TM

名前:立花日付:2012/11/27 16:19:48

参加された皆さんお疲れ様でした。
個人的には3得点取れたことは自信につながりました。ただもっと取れる場面もあるし毎回の事ですがゴールへの意識が低いという部分は改善していかないとダメですね。監督もおっしゃっていたように毎回同じ事を言われていては成長がないと思いますので少しずつでも変えていく意識をもって臨みたいと思います。
それとBチームの選手達今回もありがとうございました!Bチームは実戦の感覚が大幅に空いて大変でしょうが共に戦っていきましょう!

RE:トレーニングマッチ

名前:fukada日付:2012/11/27 08:10:26

かずや

お疲れ様。
オールマイティーにやれてます。
まだかずやをどうするか日々葛藤してます。

ただ走力とキープ力と相手のボールを取る力が少し落ちてます。
この3つがかずやのストロングポイント!

上げて上げて上げて下さい。

RE:日曜日

名前:fukada日付:2012/11/27 08:04:57

えびくん


お疲れ様。
ミスはだれにでもあります。
なので試合まで残りの日を大事にしていこう。
エビが頭で考えてるプレーは別に悪くないと思います。

丁寧に且つ大胆に行きましょう

トレーニングマッチ

名前:かずや日付:2012/11/27 08:03:15

日曜日参加された方お疲れ様でした。

サイドハーフの経験がなくボールの受け方ポジショニングなど分からないことだらけでしたが、wさんやコーチ陣のアドバイスでたくさん学ばさせてもらいました。ありがとうございました。

試験の為今週日曜日は行けないので、公式戦にむけて平日の練習であげて行きたいと思います。

日曜日

名前:ひろ日付:2012/11/27 00:20:10

参加された皆さんお疲れ様でした。
Bチームの皆さんありがとうございます。

個人的にミスが多すぎて、チームに迷惑をかけてしまったことは申し訳ないです。
9日に向けて大事なアピールの機会を自分のミスで逸してしまったことが悔しいですが、残り2週間できるだけ取り戻したいと思います!!

RE:11.25

名前:fukada日付:2012/11/26 22:35:46



日曜日お疲れ様。
大量得点を期待してました。

昔の勢いがまだ戻らないかな?頭を使ってサッカーしてるのも重要ですががむしゃらに貪欲にゴールへ向かう姿勢を見せて欲しいかな?

関自身余り気付いてないかもしれないけど、シュートセンスは抜群だと認識してます。

影を潜める期間が長すぎるように感じるし、そんなもんか?と・・・

相手が強くて何も出来なくなるなら、もっと自分を出して下さい。

一点取れば全て良しになることもあるからな!

期待してますよ。