大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

チーム練習

名前:藤沼日付:2023/09/14 12:25:46

皆様
投稿遅れ申し訳ございません。
シニアより助っ人に来て頂きました皆様ご協力ありがとうございました。

人数的に南中では広さ等持て余している状況かと思いますが、GKとしてはサッカーゴールで練習出来る意義は大きく感じております。
練習自体は全体としてある程度集中し行えたと思っております。
個人のところでは久しぶりのサイズのゴールでシュート練習の際、普段との感覚のズレを感じました。
可能な限り南中での練習やフットサルゴールを2つにしてなどの練習は貴重ですので、もう少し1つ1つ大切にプレー出来ればと思います。

藤沼

練習

名前:白根日付:2023/09/13 22:23:24

日曜日に参加された方々お疲れ様です。
久しぶりの土のグラウンド。
練習もしっかりでき、よいトレーニングとなりました。

練習前、練習後も話しましなが、ルールを守りサッカーに集中していきましょう!

チーム練習

名前:クメッシ日付:2023/09/13 21:05:02

練習会お疲れ様でした!
久しぶりの三郷中で、ロングボールやシュート練習、最後一対一もできてフィジカルアップにもなりました。個人的には土でサッカーやっといてよかったなと思いました。

チーム練習

名前:えび日付:2023/09/12 19:51:28

参加された皆様お疲れ様でした。
サポート来てくれた、長井さん、角地さん、キクさん、ありがとうございました。

久々の広いグラウンドでできる機会です、いつもと違い長いボールの練習やシュートの練習できたのは良かったかと思います。
ただもう少し人数いればと思います。
今回来れなかった方々もが調整お願い致します!

試合の日程が不透明な中ですが、ちーむとしてまとまり持っていきましょう!

チーム練習

名前:クマガイ日付:2023/09/12 00:53:41

チーム練習お疲れ様でした。サポートに来て下さった長井さん、角地さん、菊さんありがとうございました。
大きなサッカーゴールでのシュートや一対一をやれたのは個人的にとても為になりました。

こういった練習を無駄にしないよう、積み上げていけるように大事にしていきたいです。

チーム練習

名前:がい日付:2023/09/12 00:35:59

お疲れ様です。
Bのサポートの方いつもありがとうございます。

久しぶりに大きいコートで土で出来た事は感覚的にも身体的にもいい練習になりました。
広く長く蹴れる練習が出来たので次は人数が多くみんなで広いゲームができたら嬉しいです。

チーム練習

名前:かどべ日付:2023/09/12 00:02:58

お疲れ様です。
自分自身の事にはなりますがサッカーもサッカー以外の部分もできていないことが多いと感じました。

チーム練習

名前:なおと日付:2023/09/11 20:21:33

お疲れ様です。
日跨ぐであろう現場入っちゃったので短文で失礼します。
土のグランドでできたのは良かったと思います。
ただ、ゲームではミスが多すぎたかと思います。

チーム練習

名前:柴田日付:2023/09/11 18:22:35

日曜日一般のチーム練習お疲れ様でした。
10月からは公式戦も再開するので、残り2試合しっかり勝てるようにここからコンディションを上げていきたいと思います。

練習会

名前:クメッシ日付:2023/08/30 22:57:18

日曜はお疲れ様でした!
新座での開催でしたが、人数も揃い充実した練習会となりました。一瞬だけ自分の理想的なプレーができたので、継続して続けていきたいと思います!