大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

練習

名前:白根日付:2023/08/30 20:49:30

日曜日に参加された方々お疲れ様です。

しっかりと2時間練習ができ、非常によい練習となりましたが、こうした練習ができるのは運営の方々の努力や施設の協力、そして参加された方々が各々調整をしていただいた結果だと改めて思いました。

試合も残りわずかですが、改めてルールの厳守とチームへの協力をしていきたいと思います。

チーム練習

名前:柴田日付:2023/08/30 20:08:41

日曜日のチーム練習お疲れ様でした。
南中が使えない中でのトレーニングでしたが、久しぶりにチームの選手が多く集まって良い練習が出来たと思います。
何より楽しかったです。
リーグ戦残り2試合も頑張りましょう。

チーム練習

名前:えび日付:2023/08/30 19:18:00

参加の皆様お疲れ様です。

前回と比較して、人数が揃った事は良かったと思います。
やはり人数が揃うとそれに応じて内容も充実すると感じます。
当の自分はギックリ腰のためまだプレーしていませんでしたが、少しずつ回復してるので、なんとかプレーできる様に、治療していきます。

3日のシニア公式戦、サポートとして手を挙げてくれた方、ありがとうございます。当日宜しくお願い致します。

チーム練習

名前:クマガイ日付:2023/08/30 15:02:52

チーム練習お疲れ様でした。シニアの方々ありがとうございました。
連絡等、社会人として当たり前のことをしっかりやった上でサッカーがあるということを肝に銘じてやっていきたいと思います。

チーム練習

名前:がい日付:2023/08/30 01:44:38

お疲れ様でした。
Bのサポートの方々今回もありがとうございました!!!

前回人がいない話をした中でしっかり集まって濃い練習が出来たのはとても良く意味があったと思います。

平日でもしっかりこれが出来たらレベルも上がっていいと思います!!

チーム練習

名前:えび日付:2023/08/08 13:51:19

書き込み遅れてすみません。

代替日程になった中、サポートしてくれた長井さんありがとうございました。暑さの中ではありましたが、その中でいかにプレーするか、大事だったとは思います。
プレーの精度や強度など、どうしても落ちてしまう部分あるとは思いますが、チームで声をかけるなどして全員で補っていく事が大事だと思います。
この様な状況下を体験できたのは貴重な経験だったと思うので、今後の試合に繋げていければと思います。

チーム練習

名前:柴田日付:2023/08/02 19:33:52

日曜日のチーム練習お疲れ様でした。
過酷な暑さの中、後半になるにつれて体力的に厳しくなってきた時こそ、ミスを少なくする必要があると実感しました。ミスからボールロストして守備で体力を消耗するという悪循環が続いたので、もっと一つ一つのプレーを丁寧に行うように心がけます。

チーム練習

名前:クマガイ日付:2023/08/02 03:59:27

チーム練習お疲れ様でした。かなり暑い中でキツかったですが、その中でもミスを少なく良いプレーが出来るように今後も取り組んでいきたいと思います。

チーム練習

名前:がい日付:2023/08/02 01:29:38

暑い中お疲れ様でした。
サポートの長井さんありがとうございます!!

人数少ない中でコンビネーションであったり声掛けの部分をできたのはとても良かったですが、自分もそうなんですが基礎基本をもっと良くしていけるようにしたいです。

夏も頑張りましょう!

練習会

名前:クメッシ日付:2023/08/01 18:39:05

練習会お疲れ様でした。南中が使えないなか、新座での練習会でしたが非常にいい練習会でした!暑さで死にそうでしたが、そういう時にどうプレーをすればいいのか考えさせられる時間でした。