大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

第2節

名前:藤沼日付:2023/05/20 00:17:25

入力が遅れ申し訳ございません。
第2節ですが、チームとして勝利出来よかったです。
個人のところでPKを与えてしまい、チームにご迷惑を掛けてしまったので次回はもっと冷静に対処出来るよう努めたいと思います。

練習

名前:なかむら日付:2023/04/26 15:57:25

久しぶりの南中でした。
個人的に最近頻度もおちているので、広いグラウンドでいろいろ大変でした。
老化にまけないよう頑張りたいと思います

チーム練

名前:田村日付:2023/04/26 12:13:53

次の試合に向けて練習から意識と気持ち入れてやっていきます。

一般練習

名前:菊池日付:2023/04/26 11:55:48

日曜日の一般練習お疲れ様でした!
自分は初戦に参加できなくて申し訳ございませんでした。
コンディションを整えて公式戦に臨みたいと思います。

一般チーム練習

名前:ナガE日付:2023/04/26 07:00:28

日曜日お疲れ様でした。

久々の土のグラウンドでしたが、短いパスでもトラップ、コントロールの
違い、難しさを改めて痛感いたしました。
本番は人工芝ですが、南中での練習は貴重な時間でもありますので
次回も楽しみにしたいと思います。

🅰チーム練習参加

名前:トミ日付:2023/04/24 01:09:47

久しぶりの南中での練習、お疲れ様でした。
シニアチームから参加した、ナカ、角地、長井、キク、ケイタ、タムラ、お疲れ様でした。
大きなコートが、年々かなりつらくなる現状はありますが、できることを見つけて、楽しみたいと思います。
Aチームの練習に入ると、緊張する。。。(苦笑)

※🅰チームの公式戦が、5月は2試合あるので、シニアチームのみなさん、サポートの力をかしてください。
よろしくお願いします。


※チームの為に、審判講習会に参加をしてくれた、フジノ、コバ、ありがとう。

※備品管理代の声かけをしますので、支払いのご協力をお願いします。

シニアリーグ初戦

名前:こば日付:2023/04/06 12:15:27

日曜日参加した皆さまお疲れ様でした。

新しいカテゴリー、新しい試み。

その場に参加出来たことを嬉しく思います。

慣れないグラウンドに、慣れない8人制
試合も先制をされて、なんとか追いつけた試合でしたが…

初戦負けなかったというのは大きかったかと
次戦に向けて、どのポジションになってもいい様に
しっかり準備していきたいと思います。

シニア初戦

名前:イガラシ日付:2023/04/06 08:11:47

サポートしていただいた方々、ありがとうございました。
いろいろ慣れないところもあり、難しいとは思いますが勝利を目指して行きましょう。自分から声を出して、もっと話しをして行きますので、よろしくお願いします。

シニアリーグ初戦

名前:ヤス日付:2023/04/05 22:50:31

初戦お疲れ様でした。
色々と難しい部分がありましたが、先ずは自分自身のコンディションかなと思います。8人制ではありますが、フィールド7人で攻守において連動しなければ、なかなか得点は難しいかなと感じました。次戦はしっかり機能するよう頑張ります。

シニア開幕戦

名前:クマガイ日付:2023/04/05 19:46:03

開幕戦お疲れ様でした。
舐めていたつもりはなかったですが、負けないだろうという多少の気の緩みはあったかもしれません。次回は勝てるように気を引き締めて挑みたいと思います。