大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

日曜日は

名前:ナガE日付:2012/12/05 22:28:48

皆様お疲れ様でした

年内最後のチーム活動となりましたが、Bチームにとりまして一番の充実感だったんじゃないでしょうか。自身も最低限の?役割は果たせたかなと思います 暫くぶりにフルコートやってて楽しく思えました あと2週間切りましたので、怪我だけはない様に調整してきます
年内最後勝って気持ちよく新しい年を迎えましょう

RE:12/2TRM

名前:進藤日付:2012/12/05 19:58:05

こばさん足の具合はどうですか?
最近ではチームの雰囲気も良くなってきてます。
こばさんが戻ってきたい時にチームが良くなっていると思ってもらえるように頑張っていきたいです。

練習会

名前:進藤日付:2012/12/05 17:55:29

練習試合ではチームとしてやる事がしっかり出来てきているように感じました。
ディフェンスもオフェンスも連携が取れていたし、Aチームから4点取れた事は今後の自信に繋がると思います。
ディフェンスも最後の試合以外はよく抑えていたと思います。
個人的には3本目途中で怪我してしまい途中からゲームに参加出来なくなってしまったので、しっかり治してチームに貢献出来るように頑張りたいと思います。

12/2TRM

名前:こば日付:2012/12/05 11:17:26

日曜日参加のみなさまおつかれさまです。
HP、掲示板の内容を見させてもらって、いつもチームとしての反省はもちろんだけど、
よかったことなどが沢山乗っているのを見てすごくうれしい反面、自分としては不安や焦りはありますが、

でもやぱっり嬉しいです、頑張りが確実に実ってるてことだし

12/16に公式戦に向けて各練習会いい準備を、そして
12/9のAの試合仲間のFBL家族の試合見に行ける人はぜひ現地行きましょう。

葛西練習

名前:ふじの日付:2012/12/05 09:57:47

お疲れ様です。

今回は中盤の選手の不参加が多い中でしたが、Bチームとしては、出来が良かったように思いました。
今回はトップが爆発したし、バックも進藤中心に大崩れもしなかったので試合前最後の練習としては良かったですね。あとは総監督も言ってましたが、各自練習会でコンディションを調えて万全な状態で試合に挑みましょう!

個人的には最近で一番楽しくプレー出来ました。まだまだ技術、体力は皆に追いついていませんが、サボらず前向きに取り組んで行きます。宜しくお願いします。

RE:日曜日の練習会

名前:岡本日付:2012/12/05 01:36:19

パク、お疲れ様。

ラインのコントロールを意識してパクが常に声を出していたのは印象に残ってるよ。
今回パクにはずいぶんと助けられたな。
それだけに最後のあれはすまなかった・・・。
俺も負けないように頑張るよ。
今年最後の試合、絶対勝とうな!

日曜日の練習会

名前:朴日付:2012/12/05 00:11:30

日曜日の練習会に参加された方々お疲れ様でした。

個人的な事に関しては自分のせいで周りに迷惑をかけてしまいました。
課題としては、まずクリアをしっかりする事。思い切りクリアをする筈が真上にあがってしまったり、当たり所が悪くて全然とばなかったりと散々でした。技術面に難ありですね。
なんとかこれは克服したいです。
もう1つは、これはDF全体としての課題だと思うのですが、ラインをしっかり上げる時を見極めて声を掛け合うことかなと。
せっかく中盤と前線が頑張って守備をしているのに、DFがラインを押し上げないせいでスペースが空きすぎてしまいました。
でも、最後の方は少し分かってきて改善できたので、この調子で頑張ります。

公式戦まで後少しですが、それまでにやれる事はやって試合にのぞみたいです!

今年最後の練習会

名前:岡本日付:2012/12/05 00:07:20

日曜参加された皆様、お疲れ様でした。

今回はラインの意識が課題でしたが、最後2本をパクと組んでCBをしましたが、
パクだけでなくトヨや浦さんからも「ラインを上げろ」という声が何回も聞こえました。
皆、高い意識で取り組んでいるんだと改めて感じました。
チームの雰囲気や流れから取り残されないように、具体的にどうすれば改善されるのか
考えながらやらなければと思いました。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/12/04 15:53:37

お疲れさま、ハタはもっと身体を張れないと、チームのみんなはやってるよ

お疲れさま

名前:上田日付:2012/12/04 15:51:26

お疲れさま、本ちゃんはあれだけ動ければ問題ないね、あとは本番頼むよ!