大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

日曜日は

名前:ナガE日付:2012/11/28 06:13:11

お疲れ様でした
審判員をつとめた更級さん、トヨありがとうございました

試合不戦勝は喜び半分残念半分ってところでしょうか
これも今後においてプラスと考えれれば・・・

さて練習はと言いますと、球際をテーマに3対3を
やりましたが、うーん最後まできちんと奪いきれないと
相手に回され続け、無駄な?運動量を使ってしまうので・・・
これは技術とかでなく気持ちの問題だと改めて感じました
自身、普段の練習でも監督に指摘されてる部分でもあります
技術で貢献出来なければ、球際というのは自分はチームに貢献
しなければならない1つであるので今後に繋げていきたいです

練習会

名前:カナガ日付:2012/11/28 03:56:14

日曜日はお疲れさまでした。

トヨさん、サラさん審判お疲れさまでした。

不戦敗という形でしたが、勝ち点3をもらえたことは良かったと思います。

チームとしては監督がいつも言っていることをしっかりやりきれば結果はでてくるということが、2試合目と3試合目ですごく感じた練習会でした。

個人としてはボランチでボールを奪うプレーが少なかったのが反省です。どうやったら奪えるか考えて次の練習会に生かしたいと思います。

25日

名前:ヤス日付:2012/11/27 20:52:02

日曜日の練習会に参加された皆さんお疲れ様でした。そして、公式戦の審判に行ってくれたサラとトヨ本当にありがとうございました。

今回は自分自身、股関節痛で途中リタイヤしてしまい申し訳ありませんでした…

チームの皆には迷惑をかけてしまいましたが、公式戦にはベストの状態で復帰できるよう今週と来週でしっかり治します。

試合を外から見ていて感じたことは、やっぱりプレスをしっかりかけられている時はチャンスに繋がっているし、良いリズムが作れそうな雰囲気にもなっていると思いました。ただ、これがスタートからできなければ意味がないし、試合にも勝てないと思うので、どうしたら局面でハードに戦えるかを各自がもっと考えて取り組んで行かないと今回の不戦勝が無駄になると思います。

次に繋げるためにも次回の公式戦はとても重要な試合になると思いますので、皆で良い準備をして行きましょう!

自分自身、2日の練習会は諸事情のため参加できませんが、どうか良い練習会になることを願っています。

お疲れさまです

名前:上田日付:2012/11/27 17:46:39

お疲れさまです、片柳さんは、先ずはコンディションを維持することが大切ですね。ダイエットも練習も継続が大事ですよね。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/11/27 17:44:05

お疲れさま、なべは昨日サイドハーフやったりしたけどディフェンスの意識は高かったね、あとはFWで結果を出したいね。

不戦勝でも。。

名前:カタヤナギ日付:2012/11/27 17:25:44

日曜日はお疲れさまでした。
久々にサイドバックなんてやったもんで、
色々と分かっているつもりでも、本当難しかったです。
FBLのみんなと一緒にサッカーするには、
コンディションをしっかりと上げていかないとダメですね。
もちろん気持ちもですが。。

アレだけの環境の中でサッカーできるのはとても幸せなことです。
でもそのカゲでは、誰かが苦労してくれていたり、
プライベートな時間を費やしてくれたりしているんですよね。
どこかで誰かがやってくれるだろう、と思っていたかもしれません。
FBLの中でも、いつの間にやら結構な年寄りになってしまいました。
自分以外のことを優先できる若者を見習いたいです。
そして感謝します、ありがとう!

と言うことで、若者に負けないように
これからも自分なりに頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします!

11月25日

名前:渡辺日付:2012/11/27 07:11:26

お疲れ様です。公式戦ないなか、審判をしてくださったトヨさん、サラさん、ありがとうございます。


最後の試合での1得点目、初めて2トップの連係で崩せた、得点でした。あのよう、得点シーンのイメージつねにもっていたいです。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/11/27 06:36:45

お疲れさま、パクは良かったよ、身体も張っていたしね、それを維持しないと、波があるとなかなか積み重なっていかないよ。

お疲れさま、

名前:上田日付:2012/11/27 06:33:44

お疲れさま、進藤はだいぶ安定してきたね、周りとも連携がとれてきてるし、維持してほしいね。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/11/27 06:31:24

お疲れさま、更は最後に点が取れてよかったよ、良いイメージで終われることは大切だからね、続けていきたいね。