大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

お疲れさま

名前:上田日付:2012/11/10 09:08:37

お疲れさま、トヨは絞る意識が低すぎるよ、点をとられないために、ゴールを守らないと!

お疲れさま

名前:上田日付:2012/11/10 09:05:41

お疲れさま、ヤスはだいぶ動けるようになってきたね、あとはコーチングでディフェンスラインとバランスとってね。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/11/10 09:03:35

お疲れさま、カナガはサイドで使う予定だよ、だからセンターリングやシュートみたいにやりきるプレーをしないとダメだよ。カナガがこのチームの大事なポイントなんだからね!

お疲れさま

名前:上田日付:2012/11/10 08:59:43

お疲れさま、ナガイ君はだいぶ走れてきたね、あとはディフェンスのしかたを考えないとね!

お疲れさまです

名前:上田日付:2012/11/10 08:57:32

お疲れさまです、浦さんは、けいたも話さてたけど、ポジティブな考えないと試合は戦えないですよ!

お疲れさま

名前:上田日付:2012/11/10 08:54:29

お疲れさま、岡本は自分でも感じてると思うけど、コンディションでだいぶプレーが変わっちゃうね、試合までにあげといてね。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/11/10 08:50:46

お疲れさま、頼むよ、キャプテン、ホンダは走れる前提で使うんだから、コンディションあげといてね。

お疲れさまです

名前:上田日付:2012/11/10 08:47:37

お疲れさまです、沢田さんは先ずは維持することが大切ですね、練習後の身体のケアはとくに大切ですよ、怪我したら大変ですからね。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/11/10 08:42:33

お疲れさま、なべはロングボールに対してトラップまでは何となく出来てきてるけど、仲間に繋げるまでが出来ないよね、そこが一番大事なとこだよ

お疲れさま

名前:上田日付:2012/11/10 08:38:40

お疲れさま、進藤はよくなってるよ、あとはサイドバックのコントロールとボランチとの縦関係のマークの受け渡しが課題だね