大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

お疲れさま

名前:上田日付:2012/11/02 15:38:56

お疲れさま、トヨはいつも強い気持ちで練習や試合に挑まないと、ぶれちゃって弱気になっちゃうよ。

練習会

名前:カナガ日付:2012/11/02 05:38:29

日曜日はお疲れさまでした。

個人としてもチームとしても次につながるいい練習ができたと思います。

後は、広いグランドでもできるように日々の練習を頑張っていきたいと思います。

日曜日もがんばりましょう。

宝物が増えました。

名前:小林 永人日付:2012/11/01 21:57:50

お久しぶりです。
こばです。
みんなのメッセージを頂きました。
本当に嬉しかったです。
はい、必ず痩せてから復帰します。
今日は消灯の為、詳しい事はまた明日以降リハビリや検査の間を見てBlogの方に出来事はあげていきます。

28日練習会

名前:とよ日付:2012/10/31 23:45:11

お疲れ様でした!!

走れなくて迷惑かけました。
すみません。

でもスゴク楽しかったです。
ありがとうございます。

チームの目標を最初に提示されたけど、
上田さんやチームのみなさんに声をかけていただいて
やっていくうちにやっとちょっとずつ理解していった感じでした。

走るタイミングや下がる位置なども声をかけてくれたので、
すごくやりやすかったです。

でも自分ももっと理解して、
自分から声をかけれるようにならないとなって思いました。


今回、練習場所確保していただいて、
連絡をこまめにしていただいて、
大変だったと思います。
お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!


今週日曜日のクリーンエイドは、
朝早くて大変ですが、
自分たちが試合をするところだし気合い入れていきましょーね!!

お疲れさまです。

名前:上田日付:2012/10/31 23:21:59

お疲れさまです。浦さん本当にヘロヘロでしたね、本当に闘うってしんどいですよね、でもやらないと、先にはいけませんよ!

お疲れさま

名前:上田日付:2012/10/31 23:18:47

お疲れさま、ナガイ君は走れてたね、もうそれは言われなくても出来るようにしないと、なみがあっちゃダメだよ。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/10/31 23:16:00

お疲れさま、まさやにはもっと決定的な仕事をしてほしい、厳しいけど、それが自分の役割だよ。

お疲れさまです

名前:上田日付:2012/10/31 23:13:14

お疲れさまです。平田さんは、気持ちの浮き沈みがプレーに出ちゃいますよね、気持ちは周りの選手に伝わりやすいので、試合は前向きに考えないと周りに伝染していっちゃいますよ

お疲れさまです

名前:上田日付:2012/10/31 23:07:43

お疲れさまです。藤野さんはもっとfightできないと、なかなかみんなとの差はうめられませんよ。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/10/31 23:05:07

お疲れさま、更はディフェンスよかったね、しんどいけど、試合は全線からプレスをかけられないと、なかなかいい流れにはならないからね。