大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

9/30TR

名前:小林 永人日付:2012/10/04 00:07:49

日曜日に参加したみなさまおつかれさまです。

1試合目の立ち上がり今迄で一番良かったのではと思いました。
自分達がやれることをしっかりやれたのではと

逆にどんなに強いチームでも、悪い流れから切り替えをするというのが改めて難しいということを目の当たりにしたし。

難しいことをするのではなく、やれることを確実に増やしていきたいですね、個人としてもチームとしても。

チーム練習の日程が決まりました、みんなで次の公式戦に向けて調整しましょう。

葛西練習

名前:とみ日付:2012/10/03 23:58:39

みなさん、おつかれさま。
1本目、相手チームの助っ人として入れてもらったが、体も気持ちものりきらず、あらら…。
2本目(3試合目)は、自分なりに、DFを頑張れたかなと。
どの場面にしても、まずは前が選択できるように、気にしてプレーをしたいな~と。

チーム練習

名前:ナガE日付:2012/10/03 20:20:41

こんばんは

日曜日はお疲れ様でした
チームとしてはAチームと互角に戦う事が出来て
良かったとは思いますが、自身はコンディションが万全で
ない上に、最低限のパフォーマンスも出し切れてない
原因は練習前のアップ不足、練習後のストレッチ等を
怠っていたのは否めないなと
それにより、怪我にも繋がってると思うので・・・
ケアに関しても分からない事だらけなので
Bチーム内であれば上田監督や秦チーフトレーナーから
少しずつ教えて頂ければと思いますので宜しくお願い致します

練習会

名前:進藤日付:2012/10/03 19:57:10

日曜日参加された方、お疲れ様でした。
一試合は良かったのですが、二試合目は勝てる試合を自分達で逃してしまいました。
最後の試合はすべてにおいて負けてしまいました。
感じた事は、自分達は技術で勝負する事が出来ないから、対戦相手より走ること、気持ちで負けないようにすることが大事だと思いました。

RE:日曜日

名前:さら日付:2012/10/03 17:55:31

日曜日お疲れ様でした。

試合中に何度も声を掛けられ助かりました。でも言われてることは本当は自分で気付いてやらなくちゃいけない部分なのでそこら辺もっと意識してやるようにがんばります。

あと場所間違えないで下さいね(笑)

RE:葛西練習会

名前:さら日付:2012/10/03 17:48:30

ヤスさん日曜日はお疲れ様でした。

書き込み通りでFWとしてボールをキープできないとチームの助けにならないと思ってます。ディフェンスするのは当たり前で攻撃の所でFWが一番がんばらなくちゃですよね(謝)

それを出来るようにまたがんばりますのでどんどん出して下さい。で、できてない時は厳しく言って下さい。よろしくお願いします。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/10/03 17:26:02

お疲れさま、パクはだいぶなみがなくなって安定してきたね、大学生なって少しはメンタルが強くなったかな?まだまだのびしろあるし成長できるよ、頑張れ。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/10/03 17:22:38

お疲れさま、ヤスは書き込みのとうりもっと全線に要求していいよ、チームとしてディフェンスのイメージは出来てきてるから、あとは攻撃が課題だよね。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/10/03 17:18:26

お疲れさま、かぜほは、もう少し落ち着きたいよね、いつも何かに追われてる感じだよ、

お疲れさま

名前:上田日付:2012/10/03 17:16:09

お疲れさま、ホンダはあとはコンディションだね、1試合とうしてどれだけ走れるかだね、チームから期待されてる分やらないとね。