大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

公式戦

名前:菊池日付:2023/11/23 05:20:48

日曜日公式戦お疲れ様でした。
サポートメンバーのムラさん、審判対応していただいた。コバさん、フジノさん、有難うございました。
前節は負けてしまいましたが、今節の勝利嬉しかったです。チームが勝てた事が1番です。
少しでもチームに貢献できるように頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します。

公式戦

名前:ふじの日付:2023/11/22 23:59:42

皆様お疲れ様です。

サポートに来てくれたムラ本当にありがとう。
試合には勝ちました!快勝でした!
ただ、後半主力が抜けたとたんに押し込まれ
危ない場面が幾度となくありました。
主力が居ない時こそ冷静に落ち着かないとだなぁ
と強く感じました。
主力との差が少しでも縮まるように日々の練習
から取り組んで行きたいです。

🆚広場レジェンド

名前:こば日付:2023/11/22 23:29:41

日曜日参加した皆様お疲れさまでした。

サポートに来てくれた、むら、エビありがとうございました。

試合は5-0の圧勝でした。

前回との大きな差は、

自分達のペースでボールを回せたことかなと…

相手のレベルにもよるけど
自分達のリズムでボールを回して、チームとしてゲームをコントロールできる様に練習会から意識していきたいと思います

公式戦

名前:山口日付:2023/11/22 20:18:48

日曜日お疲れ様でした。
前節が敗戦だったので今節は勝てて良かったです。
自分も立ち上がりはミスが多かったですが、途中で出たFWではともかくボランチでは楽しくボールを回せたので、これを次からは最初からコーチなしで出来ると良いなと思います。
またよろしくお願いします。

公式戦

名前:ナガE日付:2023/11/22 07:00:15

公式戦お疲れ様でした。

ムラ、サポートありがとうございました。
コバさん、藤野さん審判ありがとうございました。

ケータさんが後ろでコーチングしてくれる事で
トミさんの先制店から、クマの追加点等
チームとしてベンチからも自分が出場してからも
安定、安心できました。
個人的には前でプレーしてたのもあってか
終盤のお客さんだけでの後ろでのパス回しに
絡めなかったのが心残りかと...

残り3試合?少しでも順位を上げていきましょう。

公式戦

名前:ヤス日付:2023/11/21 23:45:02

日曜日の公式戦お疲れ様でした。サポートに来てくれたムラありがとうございました。
今回は参加人数も多く、攻守共に自分達のペースで試合を進められたと思います。また、前回よりも積極的にゴールに向かう姿勢が見られ良かったと思います。ただ、後半立ち上がりの時間帯にボールがなかなか落ち着かず、ちょっと悪い流れがあったので、次回への課題かと思いました。
次の試合も全員サッカーで勝てるよう頑張りましょう!

公式戦

名前:クマガイ日付:2023/11/21 19:58:23

公式戦お疲れ様でした。
課題だったシュートのところが少しずつ改善されてきたように思います。
失点もゼロで抑えきれてとても気持ち良く終われました。またこの調子で次戦も臨みたいです。

日曜日シニア公式戦

名前:ふかだ日付:2023/11/21 12:19:13

日曜日の試合お疲れ様でした。
写真を沢山撮影してくれたメンバーに感謝します。

自身久しぶりの参加でしたが、皆さん普段通りに接してくれたので、良かったです。
試合になると、いつも練習してる事が出来ないとか、色々各々課題があると思います。
全てが上手く行くわけないから、今日はこれだけ意識してみようとかでもいいと思います。

人が変わっただけで、やりにくくなるって言う事は入って来た人の理解力、チームとしてやるべきことの理解度が低いと
思うんで、しっかり勉強🙏。
監督、コーチが居なくてもパスが回るし、攻めれたのを目の当たりにしたんで、次の試合も突っ走りましょう。
頑張れ‼️シニア

試合

名前:なかむら日付:2023/11/20 08:39:22

お疲れさまでした。
審判とサポートありがとうございます。
天気もよく、結果も快勝で良かったです。
最近あまり練習参加できていないので、できるだけ参加して試合でやらかさないようにしたいと思います

シニア公式戦 第7節

名前:カクチ日付:2023/11/20 01:24:41

前節から1週空けてのシニア公式戦、お疲れ様でした。
ムラのサポート、コバ&藤野の審判、ありがとう。

クマの前半の2得点のおかげで、気持ち的にとてもいい感じにプレーが出来ました。

悪かったところは、自分の攻め上がりが遅れ、詰めれば得点できたかもしれない場面で、ゴール前に間に合わなかったところです。クマが作ってくれたチャンスを活かせませんでした。

あと、自分とクマとヤスとで何度もオフサイドを取られてしまったことも反省点です。

よかったところは、後半のディフェンダーのパス回しに参加し、グチのおかげもありますが、ワンタッチ、ツーダッチで落ち着いてボールを回せたところです。

今後はボール回しから、上手く攻めへの切り替えができたらいいなと思います。