大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

はじめまして

名前:本多日付:2012/07/10 14:17:39

はじめましてこんにちは。
新加入の本多祐輝です。
金町でスポーツバーを経営してます。FBLの去年の忘年会的な感じでお会いしたことある方もたくさんいますが、この度皆さんの仲間としてもう一度ボールを追っかけてみようと決意しました。
このような機会を作ってくださった皆様に感謝を忘れずに頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします!

公式戦中止

名前:ねもと日付:2012/07/08 07:52:24

いったん、千住大橋に集合。
9時前までに集まれるように。
9時に間に合わない人は、根本まで連絡下さい。
場所はまだ、未定。
千住大橋、千住、新座の順番で候補地を検討中です。
宜しくお願い致します。

はじめまして!

名前:まさや日付:2012/07/08 02:11:41

先日、根本さんに紹介して頂いた、
與那嶺政也(よなみねまさや)です。
根本さん、上田監督、チームのみなさん、
FBL TEAMに加えて頂き、感謝です。
この場をお借りして、改めて、
本当にありがとうございます。
これからよろしくお願いします!

早速ですが、明日はいよいよ公式戦です。
初の公式戦、かなりワクワクしています。
Bチームのみなさん、
絶対に勝ちましょう!!!

7.8

名前:seki日付:2012/07/06 18:34:55

BチームあってのAチームだし、AチームあってのBチーム!日曜はもちろん土曜から参加し盛り上げていきます!当日はスパイク持っていつでもサポートできるようにします

[1]RE:7.8

名前:とよ日付:2012/07/06 21:59:44

わーい!!
せきさんも来てくれるんですかっ!!

土曜日私も行くので
両日ともヨロシクお願いしますっ!!

[2]RE:7.8

名前:平田日付:2012/07/08 00:06:06

ありがとう。
助かります。
昨日に引き続き今日もよろしくです。

※B公式戦 開催の有無※

名前:ねもと日付:2012/07/07 16:44:08

0708(日)。
Bチーム公式戦第3節の開催の有無決定時刻は当日、
730となります。この掲示板に開催の有無決定の連絡を致します。
中止の場合は場所を千住か千住大橋に代替えして活動を致しますので、TRシューズも持参で自宅を出てください。
中止の場合は千住周辺で代替えの場所、時間が決定するまで、
待機願います。
Aチームメンバーも中止の場合、BチームのTRに参加出来る方は、
根本まで、連絡下さいませ。

※公式戦でも、中止でTRだったとしても、大切な活動日です。
同じ意識同じ温度で、明日の活動を行いましょう。

Bチーム公式戦

名前:北守 直樹日付:2012/07/06 15:45:39

今週日曜日はBチームの公式戦が11時からあります。
Aチームの応援やアップの手伝いに、いつもBチームが参加してくれています。時間のある人は、是非Bチームの勇姿を見に行って下さい。

特に、まだ一度も行けていない人、いつも感謝の気持ちだけじゃダメですよ。行動あるのみ。

[1]RE:Bチーム公式戦

名前:とよ日付:2012/07/06 21:54:50

北森さん!!
11時じゃないですよ!!
10時ですよっっ!!!(笑)

いつも応援に来ていただいてありがとうございます。
本当にいつも励みになっています。

Bチームはなんだかとってもイイ雰囲気になってきているので、
技術ではかなわないかもしれないけど、
Aチームの方々の雰囲気まで引っ張るくらいの気持ちで挑んでいきたいと思います!!

[2]RE:RE:Bチーム公式戦

名前:とよ日付:2012/07/06 21:57:47


今度はあたしが漢字間違えてた!!
すみません北守さん!!

新加入選手 紹介

名前:ねもと日付:2012/07/02 01:01:44

FBLチーム2012も早いもので約半分が終了致しました。
そこで7月度からBチームに2名が新たに加わる事になったので、
報告致します。

1、与那嶺政也(よなみね まさや) 1990、2、27 BD
※まさやは沖縄から来た若者、ちょっとしゃいなので、
皆様、宜しくお願い致しますね。

2、 本多祐輝(ほんだゆうき) 1985、11・3 BD
※ほんちゃんは東京の某超有名高校キャプテンを経験。
ブランクはあるらしいが、FBの情熱は半端ない?(笑)
スポーツバーオーナーも兼務。FBLも去年からお世話に
なっています。

夏本番をこれから迎えますが、全員で乗り越えよう。

[1]RE:新加入選手 紹介

名前:とよ日付:2012/07/02 02:04:14

もう活動も半年迎えたんですね…。

半年も経ってる気が全然しないです。
毎回新しい発見や成長ができている感じがするので、
時間が足りないくらいです。

でも新しいメンバーも加入して
まだまだBチームはこれから成長していけるような気しかしてません!!

これはBチームの方の掲示板に書いた方がイイのかも知れませんが、
まずは新加入したメンバー合わせて全員が参加する予定の今週末の試合、
気合い入れていきましょう!!

まさやさん、ほんださん、これからヨロシクお願いします。

Aチームのみなさんも今日はお疲れ様でした!!

そして運営していただいている皆さんのおかげで、
これまでの半年も、これからも、本気で趣味に生きていけます。

ありがとうございます!!

まずは半年間お疲れ様でした!!

いつも話がまとまらず書き込みが長くなっちゃってケイタさんにツっこまれてますが、
長すぎてウザかったら誰か言ってください。

チーム備品

名前:ねもと日付:2012/06/25 14:51:42

昨日0624のチーム練習に、Bチーム備品として、
夏場の氷を入れるバックなどを投入しました。
Bチームは管理、宜しくお願い致します。
これで、A、B共に、備品は全て揃いました。
報告までに

[1]RE:チーム備品

名前:平田日付:2012/06/25 16:15:43

いろいろとありがとうございます。
これで夏対策バッチリですね。

[2]RE:チーム備品

名前:浦上日付:2012/06/26 17:10:50

ありがとうございます。 夏に弱い自分は嬉しいかぎりです。

[3]RE:チーム備品

名前:小林 永人日付:2012/06/26 18:15:35

備品購入ありがとうございます。
これから先ずっと使い続けられるように、
大切に使っていきたいと思います。

[4]RE:チーム備品

名前:とよ日付:2012/06/26 21:06:25

ありがとうございました!!

探すのも買いに行くのも大変なのにすみませんっ

みなさん大事にイッパイ使っていきましょーね!!

[5]RE:チーム備品

名前:ナガE日付:2012/06/27 00:27:39

会長、ありがとうございます
これでAもBもバッチリです
あとはチームの結果のみでしょうか

ルール違反者…

名前:ねもと日付:2012/06/22 23:30:14

先日7月度のスケジュールをA、Bそれぞれに同じメールで、
同じ返信期日で送りました。
その、返信期日が今日22日金曜日の23時でした。
2330の時点で返信がない人を公表致します。
Aチーム。
たけ、やおいた、ジョージ、森の4名。
Bチーム。
澤田、パク、片柳、カナガの4名。
僕は非常に残念です。チームでサッカーの勝負をしたいのですが、
それ以前の問題が多々、頑張ってる選手が沢山いるのに。

いつからなんですか?そんな感じになってしまったのが。
同じ趣味を共有したく、とてもとても、淋しいでしね。

本当の意味でいいチーム、いい仲間になれませんか??
大人になると、普通の事が普通に出来なくなってしまうのですか??
教えて下さい。

[1]RE:ルール違反者…

名前:カタヤナギ日付:2012/06/26 00:10:18

お疲れさまです。
今回は本当にすみませんでした。
ちゃんとした大人になります。。

練習試合

名前:進藤日付:2012/06/18 13:25:59

昨日参加された方お疲れ様でした。
チームとしての方向性は見えてきたので良かったですが、セットプレイから失点に絡んだこと、チームとしては点が取れなかったことは次の課題ですね。
次に繋げるように頑張っていきましょう。