大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

これまで振り返って・・・

名前:hirata日付:2011/06/01 23:02:37

初めてサッカーで試合してコートの広さや土のグラウンドの難しさに痛感しています。
やはりいくつか自分のなかで分析すると・・・
①遠くにボールがけれない。
②シュートをするときに置く位置がわからない。
③運動量の欠如。
④1ON1に弱い。
⑤しっかり見ないで、すぐボールをけってしまう。
など・・・・
きりがないです。
1つ1つ改善しなければならないですね。。。

第2戦

名前:石原日付:2011/05/28 00:11:40

お疲れ様です!!
見事2連勝でしたね!
自分はまだまだでしたが、少しずつチームの役にたてるよう、スタメンで出れるように頑張っていきたいと思います!

[1]RE:第2戦

名前:深田 慶太日付:2011/05/31 16:59:17

石原

現状厳しいぞ。
スタメンの道は。

①、決めるところ決めないと。

②、ディフェンスへの意識の欠落!!

③、運動量アップ

以上

まずは、3点の課題を克服せよ。

第二節感想

名前:深田 慶太日付:2011/05/31 16:55:48

第二節出場したメンバーへ!!

お疲れ様でした。まずは勝った事おめでとう!!!

良かったね。今日5月31日根本邸にて
試合見たよ。
3点取ったこと、失点を0点で抑えた事。
それが一番かな。

公式戦とりあえずは勝てばオッケーだとしても、FBLはそうはいかないかな?

まずは、1人、1人が与えられた時間の中でどれだけやれたか、戦えたか再度問いかけてみよう。

出来た所より、出来ない所をより考えよう。
公式戦が始まったから修正は難しいとは思うけど。
色々考えていこう。

気持ちは持ちようだから・・・・
スタメンで出ている人も安泰は無いよ・・・
変わりはいるから、死に物狂いで戦おう。

次回また勝利の美酒に酔いしてよう!!!

次回上田コーチ2点取るでしょ!!
長井君2戦連発なるか???
コバ試合前に3キロ痩せれるか?
珠ちゃん撮影お疲れ。

第二節

名前:ながーーーーーーーい日付:2011/05/27 22:08:13

遅ればせながら日曜日参加された皆さん、お疲れ様でした
個人的には公式戦初ゴールしとても嬉しかったです
ただ、チームの勝利への貢献をする事が最優先だと
思いますので、常にチームの事を考えながら少しでも
力になれればと思います

チームHP開設おめでとうございます

第2節。

名前:たま日付:2011/05/27 20:06:32

お疲れさまでした。
第2節も勝利することが出来てとてもうれしいです♪
この流れで次節も圧勝しましょう!!

あと、遅くなりましたが、HP開設おめでとう&ありがとうございます!
このHPは、いろんな意味で大切な場所になるでしょうから、
みんなで盛り上げて行きましょう♪♪
何かお手伝いすることがあれば言ってくださいね!!

第二節

名前:kazuya日付:2011/05/27 01:47:46

お疲れさまでした。
無事に二連勝ということで波にのって行きましょう(^^)

ただ個々においてはまだまだ改善点が多く、個人的にミスばかりしてしまったので次回リベンジしたいと思います。

本日の練習会お疲れ様でした。

名前:立花日付:2011/05/27 01:24:10

第2節皆さんお疲れ様でした。
試合中は何とか天気が持ってよかったですね。
チーム創設から2連勝という事でいいスタートが切れたのではないでしょうか。相手がどうあれやっぱり勝利はいいもんですね!
ただ個人的には点を取れず最悪の出来でした↓
前線が取れないと厳しくなってくると思うので、次節挽回したいと思います!
次節も勝利目指して頑張りましょう。

ワクワクしますね

名前:キタモリ日付:2011/05/25 22:59:59

チームホームページありがとうございます。
メンバーとしてとても嬉しいです。

事務的な面倒くさい作業などいろいろあると思います。
ご苦労様です。

チームのため、2部昇格のため、自分でもできる事をがんばります。
第3節絶対勝利!!

荒川区リーグ第2節

名前:こば NO16日付:2011/05/25 22:30:06

日曜日第2節を戦ったチームのみなさまおつかれさまです。

応援にきていただいた皆様ありがとうございました。

今回も3対0のスコアで勝つことが出来ました。
今節を迎えるに当たり練習会、練習試合をこなしていきました。

でもまだ試合前の準備、試合の中、試合途中と個々としてもチームとしても改善していくことは多いです。

特に、一度注意されたことについてきちんと改善して次につなげていけるようにしていきたいです。

個人の反省としては、
良かったことは、得点が取れたこと

悪かったところは、前線で裏に抜ける動きと、ポストとしての動きがはっきりせず、曖昧な動きで攻撃の起点になれなかったところ。

攻撃の起点として、タメを作れるようなプレイを次の試合で、できるように、三郷、練習会と取り組んでいきたいと思います。

第2節勝利!!

名前:ひろ日付:2011/05/25 16:05:56

参加の皆様、応援に来てくださった皆様お疲れ様でした。
やりましたね!!2連勝です!!
前回よりも強い相手との予想でしたが、見事3-0の勝利!!これも日ごろの練習会の成果ですね☆

しかし、ここからが正念場です!!
次節に勝てば、完全に波に乗れると思うので、気を引き締めてがんばりましょう!!