大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

908TR総評

名前:監督日付:2013/09/17 18:43:20

悪天候で急な場所変更でしたが、逆に2時間30分も出来ました。
Aチーム。
シュートの積極性が、話し合いで出て、良く体現出来ていたと思う。
ただ、DFの意識や、攻守の切り替えと、まだまだの場面も。
Bチーム。
オンザピッチでもっともっとやれないと。
オフザピッチで良い事を言うのは程々に。
言葉には責任がありますから。

公式戦前、928(日)の次回チームTRがとても楽しみです。
どうであれ、やれてる人は、無意味ではありませんよ。
やれてない人は問題ですが。
同じ目標に、同じ温度で。

またよろしくお願いします。

名前:SGGK日付:2013/09/12 16:24:24

雨の中、みなさんお疲れ様でした。
また月末、よろしくお願いします。

9月8日練習会

名前:ハタ日付:2013/09/11 22:48:55

参加された皆さん、お疲れ様です。
練習場所の確保を頂いた運営の皆さん、ありがとうございます。

ミィーティングをしてパスを繋ごうと話していたのに、自分は繋げませんでした。

それでも進藤さんのスパルタ横パスをもらっていい練習ができました。

藤野さんとはもっとお互いに意志疎通してパス交換できるように、次は事前に打ち合わせ必要ですね。

一本、大高がパスコースにしっかり入ってきてパスをもらおうとする動きに助けられて、いいパスが出せたと思います。

このような連動があればパスが繋がりやすいので、チーム全体で増やしたいですね。

あとは迷わず、はっきりしたプレーをしていきたいです。

変更決定

名前:運営日付:2013/09/08 15:53:12

チーム練習の時間&場所が変更となりました。
詳細は以下を参照下さい。

18時~19時千住にてMT。
1930~2130TR。

着替えを終えて
ミーティングに遅れないようにお願い致します。
なお、ドリンクは各自負担となりますので宜しくお願い致します。

感謝

名前:上田日付:2013/08/23 20:14:28

8月上旬にバイクがパンクして、中旬に乗ってた夜行バスが事故を起こし、下旬に千住練習会で盗難にあい、三万円うしなった上田です。この世に生きる意味を見出だせずにいましたが、みんなの御厚意のカンパを頂き、もうちょっと頑張ってみようと思いました、ありがとうございます。ちなみに今月は盗難のせいにより、生活が苦しく、千住練習会のジュース賭けも負けられなくなりましたので、激しい闘いになりますが、御了承下さい。本当にありがとうございました。

勝利

名前:健太日付:2013/06/30 18:54:53

お疲れ様です。

今日も勝利!
ただ、今日はセットプレーから失点がありましたね。
中学校等で行う練習の中で、セットプレーの練習を少し入れた方がいいかもしれませんね。
セットプレーだけでなく、失点があった時には出来る限りその場で失点の原因を見つけてチームの中で共有していきましょう。
それでは、次戦も必ず勝ちましょう!

第2節

名前:ヤス日付:2013/06/30 12:23:55

Aチームの皆さん、公式戦第2節頑張って下さい!
本日は応援サポートに行けませんが、チームの勝利を信じています!!今日もAチームのチーム力を見せつけてやりましょう!!
また、運営に行ってくれている皆さん本当にありがとうございます。力になれず申し訳ありませんがよろしくお願いします!

公式戦

名前:進藤 秀和日付:2013/06/30 08:47:08

お疲れ様です!!
Aチームの第2節応援には行けませんが、頑張って下さい。
Bチームメンバー、オフィシャルに参加してくれる人達、暑い中のオフィシャル大変だと思いますがよろしくお願いします。
本当にありがとうございます!!

Win

名前:けんた日付:2013/06/11 15:35:08

みなさんお疲れ様です。

勝てて本当に良かったです。

練習は嘘をつきません。日々の練習の質を高め、
この日の喜び、感動をチームの仲間と共に一つでも
多く共有できるようにしていきましょう。

A開幕戦超速報

名前:監督日付:2013/06/09 15:04:04

A開幕戦。
VS開成OB。
2-0勝利です。
やったね、優勝、本気で狙いましょう。